 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の18 

あぁ...堕落した日々から抜けられない私。
タスケテ。

先週 「モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3」 (AA) と
risetteさんのニューアルバム 「risette」(AA)を購入しました。
moya.jpg
*写真撮るのはヘタですが、ドロップシャドウは覚えましたw

夕食を食べながらモヤさまDVDを見てたんですが、やっぱおもしれー。
諸事情で本放送を見れなくなってしまったので、久々に大江アナへのセクハラが見れて良かったw
最高かつドイヒーな番組なんで、皆さんも是非ご覧になってください。

risetteさんのアルバムも良かった、ポプにも収録されてる「パラソル」とか。


ポップン16と言えば、シークレット情報来ましたね。
north.jpg
*一度ハイパーで挑戦したんですがダメでした、ノーマルからが無難。

事前にアンケートがありましたし、今回は移植曲にちょっと期待してしまいます。
まぁ、現時点では「彗星RAVE」が大好きなんです(爆破、爆破よーーーっ!!

えーと、後ブログの方なんですが微妙な部分をチョビチョビ変更したりしてます。

つれづれなるまま手記 其の17 

そろそろ、ポップン16が稼動しますねー。
私が実際に触れるのは稼働日から数日経ってからじゃないと無理かも。
28日ぐらいかなー、それまでは情報のみで我慢します。

パチスロ機beatmania一般先行体験会『マニアックNIGHT』イベントレポートミーヤの屋根裏部屋
パチスロ ビーマニ ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
・ ニコニコ動画から



クソワロタwww

ビーマニがパチスロになると言う話は、聞いていたんですがこれどうなんでしょうねw
私はパチスロは一切やったことないんですが、その中でもかなり異質な方じゃないでしょうか?
それにしても、GOLIキャラがヌルヌル動いとる。

曲は「GOLD RUSH」 「LOVE SHINE」 「花吹雪」 「FIRE FIRE」 etc...GOLD曲が中心のようです。
やっぱりノリの良い曲が中心みたい、当たり中に「GAMBOL」だったら私もかなり食らいつくんですがw
ゲーセンで見かけたらちょっと触って見ようかなー、ってくらいですね私は。

つれづれなるまま手記 其の16 

最近、少しずつ暖かくなってきましたね。

軍寺でDPを少しずつ練習したりしてるんですが、未だにスクラッチで小指ぶつけたりしますw
今月末には、ポップンの新作も稼動するんですねー。

本当は、色々と考えなきゃいけないんですが...
現実逃避ですよ、ダメダメです。


【 ちょっと興味を引かれた記事 】
植松伸夫氏の「THE BLACK MAGES」サードアルバムが発売 ( ITmedia +D Games )

レベル高すぎ?「ゼルダの伝説 4つの剣」のリンクに扮した海外のコスプレ少女達 ( Game*Spark )

アイドルマスターライブフォーユー!廃人プレイ日記 3日目 ( オレ的ゲーム速報@牙 )

国内企業のロゴを網羅 ベクターデータでDLできる「ロゴ&マーク大辞典!」 ( Design Develop )

悲しくなんか――――・・・ ( アルファルファモザイク )


たまに「myspace」を覗いたりしてます、自分にあった音楽を発見すると「グッ」ときますよね。
CDショップで何となく試聴したCDが自分好みだったときと同じ感じがします。


話題は変わって、最近ヴァージョンアップしたニコニコ動画からお気に入りの動画をご紹介。
興味がある方は [ 続きを読む ] をクリック。

つれづれなるまま手記 其の15 

またもやお久しぶりです。
というか、来てくれている人いるのか?w

軍寺は結構頑張ってます、解禁曲は週末にならないとできないかなー。

今回は、リハビリ更新ということで日記の方に。(何回目のリハビリなんだかw)


【 ニュース 】
通勤中にMP3プレイヤーを使っていたら逮捕されてDNA採取までされてしまう ( GIGAZINE )


【 Game 】
「ストリートファイターIV」は既に発売されていた!?しかもファミコンで ( Game*Spark )
これは、これでクオリティが高いw

海外有志が制作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい ( dekunology )
何かいろいろ感心した。


【 モノ 】
ケーブルが机の下に落ちてイチイチ拾わなきゃいけなくなるのを防ぐ「Cord Trap」 ( Gizmodo Japan )
これ凄くいいと思う!そんな私は落ちてたら毎回「ヴアァ!」とか言いながら拾ってます。


【 映画 】
ジャッキー・チェンとジェット・リーが初共演する「The Forbidden Kingdom」の最新予告が公開 ( GIGAZINE )
期待。


【 音楽 】
risette、5年半ぶりのアルバム「risette」 ( 592 )
お、これはチェックしておきましょうかね。


【 2ch 】
ハローキティーカラー登場 ( アルファルファモザイク )
何これ?

織田裕二ってオナニーの後もテンション下がらなさそうだよな ( SLPY )

ニコ厨「」←いちばんむかつくこと言わせた奴優勝 ( 電撃速報!! )
私もニコ動見てたりするんですが「本当に子供が多いんだなぁ」と思うことが多々あります。


【 画像 】
風を感じてみた ( Sukima Windows Plus )




ギブミーチョコレエエェェーーートオオオオ!!
(#2/15修正 いろいろとコピペ失敗してました、すいません。)

つれづれなるまま手記 其の14 

気がつけば11月ももう終わり、そして2007年ももう少しで終わりです。
早いものでございます。

・ 部屋にこたつがあるのは堕落への第一歩
あったかいよー、出たくないよーw
本日もダメ人間街道つっぱしってます。

・ DDRもたまにやったりしてるんですが...
足がもたついて完全に「三村ダンス」です、本当にあり(ry
運動とは違う汗もかきながら、プレイしてますw

・ 前から思ってた事
スイーツ(笑)は百歩譲れても、和スイーツだけは何か許せない。


以下、ニコニコ動画紹介(インド関連)

