 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の20 

さーて、また現実逃避だよー!

【 ちょっと興味を引かれた記事 】
阪神ファンワロタw ( 移譲記章 )
流石w

ニンテンドーオール美女!新旧ヒロインのハイレベルなコスプレ対決DX ( Game*Spark )

飛行機の光跡カッコいい ( そんなあなたに )

【ビッグウエーブ】iPhone行列のモヒカン男 画像まとめ ( はちま起稿\(^o^)/ )
朝、ニュースで見てiPhoneそっちのけで気になってましたw


ニコニコからお気に入りのMADを1本ご紹介。
興味がある方は [ 続きを読む ] をクリック。

これが漢たちのアンビエント 「Beginning of fuck」


まさか、これで笑ってしまうなんて...この発想は無かったw
そういえば「レスリングシリーズ」って初めてみたなぁー。


何かこうお金をかけずに涼む方法ないかのう。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/98-8054b40f



