 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の19 

あちー。

最近、ダメ人間っぷりに磨きが掛かっているU-SKYです。

【 ちょっと興味を引かれた記事 】
悪魔 せんとくん着ぐるみ ( 移譲記章 )
これはただ事じゃないぞ。

毎日jpのビジネスモデルが事実上の破綻、低俗記事乱発で広告出稿が激減 ( technobahn )
ざまぁwww

洞爺湖サミットで外相に渡されたNintendo DS ( Gizmodo Japan )

「ソウルキャリバー4」、アイヴィーの一撃必殺技のコマンドが鬼 ( はちま起稿\(^o^)/ )
レイジングストームができない私には無理。


ニコニコからお気に入りのMAD(ジョジョ5部関連)2本をご紹介。
興味がある方は [ 続きを読む ] をクリック。

ギャグマンガ日和×ジョジョ5部 「ブチャラティの楽しい木造建築」


腹抱えて笑った、特にルカの右目がツボw
所々に小ネタが描かれていてとても面白いです。



魁!!クロマティ高校×ジョジョ5部 「魁!パッショーネ高校」


こちらも凄いクオリティ!後、おまけのボスにちょっとドキッとしたのは内緒だぜ!
しかし、まさかこうくるとはなーwミラクルすぎるw

ちなみにPS2で発売された5部ゲーのブチャラティと、クロマティの神山の
声優さんは同じ方で櫻井 孝宏さんという方が担当されているそうです、知らなかった。



凄く良くできてるMADとかも削除されてしまうのかな...うーん。
ちなみに最近は『大奥記』のプレイ動画を観るのが日課になりましたw

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/97-93e8d3f1



