 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混乱と 全開と 終わりと 

【 ニュース 】
盗みに入った部屋でAVを見つけ、自慰に耽っている最中に住人が帰宅。逮捕された男 ( HEAVEN )
住人の人、ビビっただろうなw

「まるでさっちゃん?」納豆の日にデビューするメガネっ娘に予想外の反応 ( ORICON STYLE )
銀魂のさっちゃんの事ですが、残念ながらドMかどうかは不明です。

テレビでラグビー番組放送中、突然ハードコアポルノが流れて大混乱に ( GIGAZINE )
ハードコアってどんなの?


【 Game 】
Wiiウェアで8bitパワー全開!噂の新作『ロックマン9』海外最新インプレッション ( Game*Spark )
以前の様にボスキャラの募集をしてほしいですねー。

結局、『メタルギアソリッド4』は面白かったのか? ( オレ的ゲーム速報@刃 )
メリルの扱いがwwwまぁ、面白かったです、うん。
不満点が全く無いというわけではないですが一通りプレイしてみて、
やっぱりMGS好きで良かったと思いました。 てか、まだ全然やりこめてないんだよなぁ...


【 モノ 】
鏡になって生まれ変わった○×ゲーム ( Gizmodo Japan )

バッファロー、「綾波レイ」PCお座りUSBメモリ発売-ほぼ完売に ( アキバ経済新聞 )


【 Text 】
漫画家さんホームページまとめ ( everything is gone )

激しい自慰行為はヤバいらしい… 「膣内射精障害」って何だ? ( R25.jp )


プロレスってやらせなの?プロレス危険技画像とか。 ( 情報屋さん。 )
「やらせなの?」とか言うやつは投げっぱなしジャーマン。


【 2ch 】
誰かこの画像を人類の終わりに近づけて ( SLPY )

真面目に2chブログ評価スレ ( スチーム速報VIP )
結構、数があって驚きました。

ヒトガタってマジで存在すんの? ( 翠星石のギャルゲーブログ )
「存在すんの?」とか言うやつも投げっぱなしジャーマン。

たった今、新しい失敗をしてしまった・・・。 ( アルファルファブログ )

真紅がお風呂に入るようです ( ワラノート )
ちょっと前のものですが、あまりにもツボだったものでwww元ネタも好き。


【 動画 】
20年前のエドはるみと出川哲朗 ( ザイーガ )
おおー!お二人とも若い。


【 画像 】
とってもリアルなGoogleの画像検索結果 ( IDEA * IDEA )
ナイスアイディア。

Golden Ray's great migration : エイの大移動 ( DIGITAL DJ )




ウチの部屋暑すぎ。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/96-4f76a378



