 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーガーと 検閲と 腕立てと 

【 ニュース 】
男声と女声を使い分けて自分自身と喧嘩していた男を救出するためにSWATを投入 ( なんでも評点 )


【 モノ 】
カラフルに光るベンチ:座る人を素敵にライトアップ ( Gizmodo Japan )


【 Text 】
キノピオの3分以上クッキング 『1UPキノコバーガー』 ( Game*Spark )

中国ブロガー、縦読みならぬ「逆読み」で検閲対抗 ( ITmedia News )
検閲で苦労しているみたいですね。

『え、お前、それできるの?』的なこといろいろ ( IDEA * IDEA )

大学入学、起業、健康ソフト開発―「ビーマニ」開発者の今 ( ITmedia News )
音ゲープレイヤーには、おなじみの南雲玲生さんに関する記事です。


【 2ch 】
"暴動発展の中国・少女レイプ殺人" 実はレイプではなく腕立て伏せ ( ニュース速報アワーズ )
もうちょっと、マシな言い訳無いのか。

神がかったコスプレ画像 ( 情報屋さん。 )

吹 い た 画 像 ( 翠星石のギャルゲーブログ )


【 動画 】
外人さんが実写で送るニジウラセブン ( 酔拳の王 だんげの方 )
実写でやるとは思わなかったw


【 画像 】
あっちを見ていたはずの女の子が・・・ ( IDEA * IDEA )
というか、画像が怖すぎる...




暑くて夜中に起きちゃったよ更新。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/94-00cc153e



