 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血だまり階段カーペット とか 

昔私もコンダラと思ってました【 テキスト 】 ネタ元 : ニュー得ブログ

ウィキペディアの珍項目
嘘ではないけれど、ちょっと変わっている項目がたくさん載ってます。
知ってるものから知らないものまで、う~ん面白いですねー。


【 ニュース 】
NASAの太陽研究の宇宙望遠鏡が撮影した写真 ( エルエル )
青いー

ジャガイモの中に手榴弾が… ( 世界びっくりニュース )


【 ゲーム 】
女性がWiiリモコンのストラップに髪の毛を巻き込まれる ( Game*Spark )
結構ゴッソリ抜けています。

アルカディア4月号にIIDX GOLD描き下ろしポスター付録 ( ゴクツウ )
私も買いました!

難攻不落のDAY DREAM ( BEMANI CLUB )
>>HAZARD+FULLCOMBO達成のようです
つ、ついにフルコンが...凄いですね...


【 モノ 】
1:1 ガンダム提灯、台北に立つ ( Engadget Japanese )
おー!!

桜前線がテーブルに上陸 「サクラサク グラス」 ( Gizmodo Japan )

血だまり階段カーペット ( 古今東西製品情報 )

【 テキスト 】
これが噂の世界一怖いスカイサイクル
高さ×危うさ

代表取締役と取締役の違いは具体的にどんなところなんでしょうか? ( なぉみん )

mixi で外部ブログを使っている人への提案 ( なぉみん )
ちょっとした工夫。

ペーパークラフトでゲームキャラを再現 ( Game*Spark )


【 WEB 】
自分のサイトが中国の検閲に引っかかっているかどうか調べられるサイト ( ザイーガ )

【 2ch 】
なぜFFはこうなる前に軌道修正できなかったのか? ( アルファルファモザイク )
>>9 素晴らしいw

VANESSA「ちょwやめろコラw熱ぃってwww」 ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
なぜか、ハアモニィィィで吹いた。

学校にフロッピーを忘れたら ( アルファルファモザイク )

伝説の木の下で待っています ( cotinus )

萌え画像貼りまくり保存しまくるスレ ( ニュー得ブログ )

母「やめてっ!ジョイ君が見てるっ!!!」 ( もみあげチャ~シュ~ )
これは、最低すぎるwwww

芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる ( 痛いニュース )
この芸にはついていけない。

750人のセックスシーンがテレビCMに突然流れ、テレビ局に問い合わせ殺到 ( 痛いニュース )
ネタバレじゃないのこれ?詳しくは知らないけど、この映画の重要なシーンのような気がする。


【 動画 】
華麗なるピンポン玉入れ ( TATAKIDAI )
ピンポン玉をバウンドさせて、カップにIN!目を疑うほどのテクニックです。

レトロゲーム死亡画面詰め合わせ ( DIGITAL DJ )

【 画像 】
想像を絶するモスクワの地下ダンジョン写真いろいろ ( GIGAZINE )
幻想的。

バカたけぇwww ( ねたミシュラン )
おいwwww

海老と海老がアッー ( ねたミシュラン )

開かずのシャッター ( Sukima Windows Plus )


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/9-4e9273c2



