 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26億と 反応と バターと 

【 ニュース 】
「ハリポタ」は超億万長者!ダニエル・ラドクリフの年収は26億円 ( eiga.com )

「コードギアスR2」、放送前にYouTubeに流出 誤操作で ( ITmedia News )
誤動作...だと?

約半数がブログかSNSを開設、ただしアフィリは9割が1000円未満 ( RBB NAVi )
うちもアフィリあるけど、儲けとかいっさい考えたこと無い。


【 Music 】
土岐麻子、ドライヴをテーマにしたミニ・アルバムを6月25日にリリース ( bounce.com )


【 モノ 】
コミック文庫 ジョジョの奇妙な冒険Part6 ストーンオーシャン1巻、4月18日発売 ( @JOJO )
文庫版5部完結から3年、って事に驚いた。もう3年か。

クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド「いろは」発売 ( アキバBlog )
股間の書き込みが異常 「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」発売 ( 萌えよ!アキバ人ブログ )
こっ、これは...とりあえず、amazonでポチッとこうww


【 Text 】
自動ドアや自動手洗いが反応しないことがあるのは? ( R25.jp )
これよくあるんですよ、慌ててるのを人に見られてて凄く恥ずかしいんだよね。

ジェットコースターのゆれでバターはできるのか ( デイリーポータルZ )


【 WEB 】
CDジャケットそっくりの弁当を作る人のブログ「オバッチのJacket Lunch Box」 ( ザイーガ )
凄い!面白い!キャラ弁とかありましたけどこれも楽しいなぁw


【 2ch 】
「攻殻機動隊」、ハリウッドで実写映画化 ( アルファルファモザイク )
最近のハリウッドはどうなってるんだろうか...
どうせなら 「忍者COP サイゾウ」を実写映画化してw

妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・ ( もみあげチャ~シュ~ )


【 画像 】
懐かし&子供向けアニメ特集 ( 朝目新聞 )
好きなアニメの作品があるとテンション上がる。

風の谷の民家 ( ねたミシュラン )




実は先月の14日に「ジンジャやま」としては4年目、ブログとしては2年目になってました。
管理人が一ヶ月ぐらい経って気づくなんて、あまりにも適当すぎますねw

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/88-b8e6acc1



