スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の18 

あぁ...堕落した日々から抜けられない私。
タスケテ。

先週 「モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3」 (AA) と
risetteさんのニューアルバム 「risette」(AA)を購入しました。
moya.jpg
*写真撮るのはヘタですが、ドロップシャドウは覚えましたw

夕食を食べながらモヤさまDVDを見てたんですが、やっぱおもしれー。
諸事情で本放送を見れなくなってしまったので、久々に大江アナへのセクハラが見れて良かったw
最高かつドイヒーな番組なんで、皆さんも是非ご覧になってください。

risetteさんのアルバムも良かった、ポプにも収録されてる「パラソル」とか。


ポップン16と言えば、シークレット情報来ましたね。
north.jpg
*一度ハイパーで挑戦したんですがダメでした、ノーマルからが無難。

事前にアンケートがありましたし、今回は移植曲にちょっと期待してしまいます。
まぁ、現時点では「彗星RAVE」が大好きなんです(爆破、爆破よーーーっ!!

えーと、後ブログの方なんですが微妙な部分をチョビチョビ変更したりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/87-83082cc4



