スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の17 

そろそろ、ポップン16が稼動しますねー。
私が実際に触れるのは稼働日から数日経ってからじゃないと無理かも。
28日ぐらいかなー、それまでは情報のみで我慢します。

パチスロ機beatmania一般先行体験会『マニアックNIGHT』イベントレポートミーヤの屋根裏部屋
パチスロ ビーマニ ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
・ ニコニコ動画から



クソワロタwww

ビーマニがパチスロになると言う話は、聞いていたんですがこれどうなんでしょうねw
私はパチスロは一切やったことないんですが、その中でもかなり異質な方じゃないでしょうか?
それにしても、GOLIキャラがヌルヌル動いとる。

曲は「GOLD RUSH」 「LOVE SHINE」 「花吹雪」 「FIRE FIRE」 etc...GOLD曲が中心のようです。
やっぱりノリの良い曲が中心みたい、当たり中に「GAMBOL」だったら私もかなり食らいつくんですがw
ゲーセンで見かけたらちょっと触って見ようかなー、ってくらいですね私は。
スポンサーサイト

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/82-981e785b



