 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の16 

最近、少しずつ暖かくなってきましたね。

軍寺でDPを少しずつ練習したりしてるんですが、未だにスクラッチで小指ぶつけたりしますw
今月末には、ポップンの新作も稼動するんですねー。

本当は、色々と考えなきゃいけないんですが...
現実逃避ですよ、ダメダメです。


【 ちょっと興味を引かれた記事 】
植松伸夫氏の「THE BLACK MAGES」サードアルバムが発売 ( ITmedia +D Games )

レベル高すぎ?「ゼルダの伝説 4つの剣」のリンクに扮した海外のコスプレ少女達 ( Game*Spark )

アイドルマスターライブフォーユー!廃人プレイ日記 3日目 ( オレ的ゲーム速報@牙 )

国内企業のロゴを網羅 ベクターデータでDLできる「ロゴ&マーク大辞典!」 ( Design Develop )

悲しくなんか――――・・・ ( アルファルファモザイク )


たまに「myspace」を覗いたりしてます、自分にあった音楽を発見すると「グッ」ときますよね。
CDショップで何となく試聴したCDが自分好みだったときと同じ感じがします。


話題は変わって、最近ヴァージョンアップしたニコニコ動画からお気に入りの動画をご紹介。
興味がある方は [ 続きを読む ] をクリック。

キワミ BASEBALL! フタエ天国 「エアッーバッター」


リズミカルで実に良いw
リズム天国をプレイした事があるから余計に面白かったw

他のミニゲームも極まっているので、ツボだった方は要チェック。

フタエ天国リスト ( http://www.nicovideo.jp/mylist/4048274 )



そのおもしろ才能を少し分けて欲しい 「調理の基本技のBGMで調理の基本技」


どうしても、ライブドアオートのくだりから吹いてしまうwww
この作者さん(自動販売機の中の人さん)が作る動画はどれも好きです。

このスペースチャンネル5のMADとかw


有名な「久本×カービィのグルメレース」の動画を作った方ですね。頭がパーンってやつw
あれ最初見たとき、笑い死ぬかと思いましたよ。

2DXの専コンやTaQさんを使っているのを見る限り、音ゲー好きな方みたいです。
他の動画も最高に好きw

自動販売機の中の人さん リスト ( http://www.nicovideo.jp/mylist/1760163 )



まだまだ好きな動画があるんですが、ここまで。
コメントは未だにしたこと無いんですが、なんだかんだですっかりニコ厨ぽくなってきちゃいました。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/80-c6bdfa66



