スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の1 

実家に、一時帰省中。
よく通ってたゲーセンに、GOLDやろうと思ってGO!


...筐体ごと \(^o^)/ナカタ
2台あったんだけどなー、2台とも無いんだよね。
でも、しょうがないよね...うんうん。



以下、無いと知った直後の私。


折角、今までできなかった分やり込もうと思ってたのに………
金がかかるってのはわかる…スゲーよくわかる。
新基盤は値段が高くなってるらしいからな…



だが2台とも無くなるってのはどういう事だああ~~っ!?
1台ぐらい残したっていいじゃねーかよーーーッ!

ナメやがってこの状況超イラつくぜぇ~~ッ!!
これじゃ、ジャイジャイできねーーじゃあねーか!
ピッチ動かして一人で爆笑したかったんだよ!チクショーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
一回4500GPってどういう事だッ!
ナメやがって、クソッ!クソッ!





でもまぁ、しょうがないよね...うんうん。

ブログで初のテキストですが今後もこんな感じでいきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/8-d4bad1b1



