 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監視カメラと グルと はてな ようせいと 

【 Music 】
下村陽子氏のベストアルバム「drammatica」3月26日に発売 ( ITmedia +D Games )


【 PC 】
世界中の監視カメラの映像をスクリーンセーバーにできる 「SurveillanceSaver」 ( sta la sta )
特にスクリーンセーバーは設定してないんですが、これは面白そう。


【 Text 】
髪の毛1本でどこに住んでるのかわかる。 ( Orbium -そらのたま- )

「ゲーム業界のセクシーなグル」TOP10! ( Game*Spark )


【 モノ 】
「もっとしてー」と妹にいわせる 「∞プチプチ ぷち萌え」 ( Gizmodo Japan )
プチプチにしなくてもいいのでは、と思った。

中国で大人気のベッカムコンドーム ( エルエル )


【 2ch 】
漫画原作のドラマ多すぎだろ たいてい原作レイプだし ( アルファルファモザイク )
時代とはいえ、やっぱり多い気がしますねー。

チャレンジ1年生の販促ビデオのキャラで抜いてしまった・・・ ( ネタなべ。)
危うくチャレンジしてしまう所でした。




珍しい朝更新、ねむいっすw


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/77-ffcd964a



