 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南極と ガンと ロリ化と 

DSケース【 Text 】 ネタ元 : Excite Bit コネタ

DSソフトのケースはなぜデカイのですか
私も初めてケースを開けて見たとき「ちっちゃ!」と驚きました。
最近、DS買ったんですが特にプレイする事無く冬眠中ですw


【 ニュース 】
オーストラリア政府機関、南極の海底で未知の生命体を発見 ( Technobahn )

史上初、芸能人によるshareウイルス感染流出騒動 ( 情報屋さん。)
有名人と写ってる写真も多数。金八先生の息子役の方らしいです、ほどほどにしろよ。

TwitterのWebトラフィック、日本が2位 ( ITmedia News )
やっぱり多いですねー、私も結構独り言書いてます。


【 映画 】
人気ゲームの映画化「ストリートファイター」の出演者が続々決定 ( eiga.com )
なんと!バイソン(海外ではバルログ)が、マイケル・クラーク・ダンカン!
後、元とかナッシュが登場するみたい。


【 Game 】
【XBOX終了のお知らせ】大規模なイベント会場で本体故障を披露 ( オレ的ゲーム速報@牙 )
うわぁ...

「THE KING OF FIGHTERS XII」トレイラー ( Game*Spark )
久々に熱いものを感じた。


【 Text 】
携帯電話のヘビーユーザーはガンになりやすいかも ( Orbium -そらのたま- )

アメリカのブラックマーケットで取引されている違法売買死体について、本格的調査を開始 ( ザイーガ )
思ってたより一体の値段が安い、それに値の違いはどういう条件で変わるんだろう?

水をきれいに表現するPhotoshopチュートリアルいろいろ ( DesignWalker )


【 モノ 】
こりゃかわいいUSBハブ「ハブマン」 ( Gizmodo Japan )
面白いー、とか思ってたらローソンにも売ってるらしい。


【 2ch 】
ありのまま今起こったことを話すぜ ( アルファルファモザイク )
まさに悲劇w

昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。 ( ハムスター速報 2ろぐ )

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた ( ネタなべ。)
かわいいいぃ!

くだらない画像で吹いたら右肩破裂するスレ ( cotinus )
何故か「ファックス!!!」ってので、破裂した。


【 画像 】
まさかとは思うけどドラえ・・・言えない!これ以上は言えないっ! ( ねたミシュラン )
お、お前だれだよw

世界最大規模の太陽電池発電所 ( Gizmodo Japan )

体を張ったフラッシュ ( Sukima Windows Plus )




カルドセプトDSとQMAのDS版を心待ちにしてます。


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/76-1a117f16



