 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースと くぎゅと モノノケと 

【 ニュース 】
HD DVD終戦 結局何台売れたのか? ( Engadget japanese )
買ってしまった方は、もちネタにしましょう(人事

シベリアで何かが大爆発、しかし当局からの発表はないらしい ( エルエル )


【 Game 】
スマブラXはちゃんとパンティのレースまで作りこんである良作 ( オレ的ゲーム速報@牙 )
実は、サムス派です。

Xbox360公式サイトに垣間見る日本文化 ( 移譲記章 )


【 Text 】
潘迎紫、趙雅芝、劉暁慶―60代で20代の美貌をもつ女優たち ( HEAVEN )

釘宮理恵と言えばどのキャラ? ( ぬるオタが斬る )
ちゃんと見たことあるのは神楽だけだったりする。

ジャイロの「鉄球の回転」は再現可能なのか? 「空想科学研究所」の柳田氏が答える ( @JOJO )

メンズナックルが明らかにノリノリな件 ( cotinus )
JOJOや攻殻ネタまでwしかし、この煽りを思いつくのは凄い。


【 モノ 】
コピー機で出版物をコピーすると、自動的に著作権使用料を課金されるシステムが登場 ( GIGAZINE )
一度、スキャンしたデータから印刷をかけた場合はどうなるの?

寝てませんシール ( Gizmodo Japan )


【 動画 】
PV 電気グルーヴ 「モノノケダンス」 ( アルファルファモザイク )
天久さん、いい仕事しすぎw

ファミコンの英雄たちがマリオのステージに挑戦したらこうなった ( 情報屋さん。)


【 画像 】
GJ ( ねたミシュラン )




えーと、こういった形のときは取り急ぎスタイルということでw


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/75-4c0171b3



