 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の14 

気がつけば11月ももう終わり、そして2007年ももう少しで終わりです。
早いものでございます。

・ 部屋にこたつがあるのは堕落への第一歩
あったかいよー、出たくないよーw
本日もダメ人間街道つっぱしってます。

・ DDRもたまにやったりしてるんですが...
足がもたついて完全に「三村ダンス」です、本当にあり(ry
運動とは違う汗もかきながら、プレイしてますw

・ 前から思ってた事
スイーツ(笑)は百歩譲れても、和スイーツだけは何か許せない。


以下、ニコニコ動画紹介(インド関連)
何故だろうこれ見てると元気になるんだ 「インド版スリラー」


最近、インドが凄いとは聞いてましたが、まさかここまでとは!
空耳コメントも面白くて、ここ数週間毎日みてましたw
ちなみに「ゴリマー」は本当の名前じゃありませんw



子供が見たら間違いなくトラウマ 「たのしいインド電波歌謡」


開始10秒後


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  あーばばあばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ   あばばばばー
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─――、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O




今見たら初音ミクがついに歌ってて吹いたwww是非、上の動画を見た後でどうぞw

・ 【インド人が】初音ミクとMEIKOのデュエット『The Stranger』【たおせない】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604532



これがゴリマーの本気! 「Begumpeta Bullammo」


スゲーかっこいいじゃねーか!

ゴリマーこと「Chiranjeevi」さんの2004年の曲なんですが、
最初のスリラーとはうって変わって曲、PVともにカッコイイ!
ダンスのキレも衰えていないし、聞いてるとテンションがあがってきます。

インド始まったな!!



最近の邦楽は、もっとこういう感じを取り入れてもいいと思うんだ。
攻めでいこうぜ!攻めでwww

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/70-38751e60



