 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC高速化TIPSまとめ とか 

ビリビリどころじゃない【 モノ 】 ネタ元 : Engadget Japanese

テスラコイル式車両盗難防止装置
凄か、かっこいい!...というよりちょっと怖い装置w
もう、見た目だけで十分なインパクトがありますねこれは。


【 ニュース 】
水面下アイスホッケー大会 ( エルエル )

復活!鬼束ちひろ。2年半ぶり! ( 情報屋さん。)
私も応援します。

ゲームをする医者は、手術の腕前が上がるという調査結果が ( ザイーガ )
えー、本当かよ。

セガのゲームは世界いちぃぃぃ!第3巻制作中! ( everything is gone )

ネット中毒「患者」には、電気ショックのおしおきを ( HEAVEN )

実写版ドラえもん放送決定、のび太役はえなりかずきに ( GIGAZINE )
何の冗談かと思ったら、どうやら大マジの様です。

栗山千明様が「スタジオパークからこんにちは」に出演した時のお話 ( 春屋 )
>>「アニメのキャラクターをかっこいいなと思うことはあるが、生きてる人はいない」
  「休みの日はアニメを見たり、ゲームをしたり、外に出るとしたら漫画を買いに行く」

ああっ!もう一生ついていきます、千明様っ!!

【 ゲーム 】
バーチャルコンソールにNEO-GEOやMSXのタイトルも新規参入 ( Game*Spark )
少しずつだけど、またPS3との差が広がっていくような気がする。

TaQさんが世界を舞台に交響曲作家デビュー ( ゴクツウ )


【 モノ 】
ビルの壁にリアルタイム落書きできるレーザータグシステム ( Engadget Japanese )
動画アリ。

可愛くない武者ダース・ベイダー ( Gizmodo Japan )

この画鋲は、壁に穴を残さない 「忍者ピン」 ( Hiro Iro )

ブロックが簡単にはずせる 「LEGO ブロックはずし」 ( 古今東西製品情報 )
そうそう、レゴってガッチリはまると全然取れなくなっちゃうんだよね。

【 テキスト 】
ファミコン型ギターを製作 ( 情報屋さん。)
デザイン、再現度どれをとっても逸品でございます。

第5回 「コミックスに出てくる音楽ポスターに注目してみよう」 ( ぬるヲタが斬る )

音楽CDが売れないそうですが ( everything is gone )

PC高速化TIPSまとめ ( everything is gone )

ステキなデスクトップ用壁紙配布サイトまとめ ( GIGAZINE )

ポップン文化祭にいってきた@1日目 ( ゴクツウ )
やべー、行きたいよ。

ワンダーフェスティバル2007冬のコスプレ ( アキバBlog )
あえてコスプレ記事だけをチョイス。

ワンフェス2007冬レポ 企業ブースのコスプレ&コンパニオンさん ( 萌えよ!アキバ人ブログ )

【 2ch 】
23にもなると33人中32人の男はセクロスしてるらしい ( 2ちゃんねるレスブック )
このスレは、一番ワロタwwwww

芸人のコンビの名前の由来 ( アルファルファモザイク )
逸話が多いよ。

お前らが笑ったスレタイ ( cotinus )

殺 さ れ る と 思 っ た 瞬 間 ( もみあげチャ~シュ~ )

この画像をよーく見てほしい お気づきだろうか? ( イミフwww )
うっぎゃああああああああ!!

【深海ヤバイ】続々新種見つかる ( 痛いニュース(ノ∀`) )
ちょっと気持ち悪いけど、やっぱり深海ネタは楽しい。

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施 ( 痛いニュース(ノ∀`) )
うわっ!気持ち悪っwwwwwやっぱり痛々しい。

【 FLASH 】
1-click Award ( miscellany morgue secondary )
小さいおじさんたちがわーわー言ってて、楽しいなコレ。


【 動画 】
テトリス・ザ・グランドマスター3のシラセモード1300レベル超えスーパープレイ ( 小太郎ぶろぐ )
ただ早いってわけじゃなくて、色が無くなったりでかくなったりああああああ!!

【 画像 】
トルコの世界遺産 「パムッカレ」 ( エルエル )
たのしそー

ゲームのように整然としたメキシコの街並 ( GIGAZINE )

なんか落ち着いて眠れなさそう ( ねたミシュラン )
一部の人間には安眠効果があったりしてw

ワイーリの言う事ももっともである ( ねたミシュラン )

今週、ぬこが浮気します ( Sukima Windows Plus )


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/7-6201868b



