 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実写と 変態と ベギラマと 

かんじ!【 ニュース 】 ネタ元 : eiga.com

実写版「ドラゴンボールZ」の主演が決定

最近、いろんな実写映画化の話題が活発化してきましたねー。
原作ファンにとっては期待半分、不安も半分だったりするのではないでしょうか?

【 ニュース 】
日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる ( 移譲記章 )
何でそんなすぐばれる嘘を堂々と放送できるんだろうか?本当に信用できない。

「貧乳」と罵られた女性が男性を公然侮辱で起訴 ( HEAVEN )
最近では希少価値だしステータスらしいですから気にせずに。

実写映画版「デトロイト・メタル・シティ」の主演俳優が決定 ( GIGAZINE )
実写?大丈夫?


【 音楽 】
YMCKが通算3枚目のアルバム「ファミリージェネシス」を1月16日に発売 ( bounce.com )
凄い!海外のイベントに引っ張りだこじゃないですか!


【 ゲーム 】
まだまだ終わらんよ!12月5日に携帯型のメガドライブが登場 ( Game*Spark )


【 テキスト 】
ひろゆきがティム・オライリーに直接きいた、「Web2.0ってなんだったの?」 ( ニュー得ブログ )

音楽業界にイノベーションを起こした6人のアーティスト(+おまけ) ( IDEA*IDEA )
日本でこういう事をするミュージシャンって誰かいたっけ?

デスクワークに疲れたら「DeskHappy」で休憩&ストレッチ ( sta la sta )

海外サイトの選ぶ日本の変態ゲーム・ベスト5 ( らばQ )
一位は、文句無いです。


【 2ch 】
失われていくものは美か無意味か ( 鬼速 )
工場、廃墟好き集合!

民俗学的なオカルト話にすごい興味がある ( カオスちゃんねる )

本当のベギラマとはこういうものをいうのだ!! ( アルファルファモザイク )

デスノート最終話 ( アルファルファモザイク )

カラオケで女子もいるときに使えるアニソン ( アルファルファモザイク )
そもそも女子とカラオケに行く機会が無いんだ...orz

彼 女 が 出 来 た ら し て も ら い た い こ と ( 電撃速報!! )

自分の部屋 75%の人が「見せられない」 ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
自分の部屋は...うーんw


【 動画 】
ゲームなマスゲーム ( DIGITAL DJ )
素晴らしい!音楽だけでなく見てるだけでも楽しいです。

1960年代にアメリカ陸軍が開発した小型UFO ( ザイーガ )
MGS3のフライングプラットホームは、実際に開発されていたらしいです。
結局、実戦には使われなかったらしいですが。


【 画像 】
Googleで「ジョジョの奇妙な冒険」を英訳 ( Sukima Windows Plus )
グーグル、やるじゃねぇか!

ドイツのアニメイベントに集まりまくったドイツ産コスプレーヤー ( ザイーガ )




まさかのギリギリ15日更新。



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/69-86caa896



