 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の13 

生きてます。
妙に忙しかったのと、更新するテンションじゃなかったので1ヶ月近くストップしてましたw
来週からは、通常に戻れると思います。

ちなみに、twitterは今でもちょこちょこ発言中。

あのタモリが1977~81年に発売したアルバム3作品が、12月19日に同時再発
以前から欲しかったので、購入予定。

「ストリートファイターIV」が発表!UKのイベントから突然のレポート
期待していいんだよね?いいよね?あと、2Dでお願いします。

最大399チャンネルまで増えても安心なリモコンが登場しました。
ワラタw


うー、ゲーセンでやり込みたい気分。
でも、今は我慢。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/66-b63e448f



