 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の11 

shio.jpg
塩バニラが結構うまい。
人気無いのか安くで売られてるけどw

そういえば、当ブログ20000hitを達成いたしました。
訪問してくれた皆さんに感謝...まぁ、特に何もしないけどな!(まさに外道


・金寺オリジナルコース作ったよー\(^o^)/

コース名:DELETE
ID:OOTEJRTG

1.The end of my spiritually
2.BREEDING
3.FUNKTION
4.PATRIOTISM

このコースのコンセプトは「次回作の削除曲らしくて俺涙目」です。
高レベルの曲は無いと思うので気軽にプレイして見てください!
っていうか、削除しないでよ...頼むよ。


以下、ニコニコ動画紹介(音ゲー関連)
ポップンやったことある奴ちょっとこい 「夏フェス!ポップンミュージック」


なんだこれは!!

...とつい叫んでしまった、素晴らしいの一言に尽きる。

全体的な流れは「今夜はビーマニナイト」に近いですが、にくい演出がたくさん!!
ぜひ最後までご覧ください!あー、ポップンやっててよかったー ( ;∀;)



フェスティバルはまだ終わらない 「夏フェス!ポップンミュージック アンコール」


ああああっ!!

や、やったっ!この動画からは、ポップンへの愛が感じられる!
そこにシビれる!あこがれるぅー!!

作者さん、いいものを見せてもらいましたよ...



ポップン最近できてないんだよねー。
あと、サイレントヒルACも難しくて面白かったりする。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/64-71476a09



