 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の10 

左のメニューの「ブックマーク」と「テラホシス」を更新いたしました。

twitterのパーツも変更しようと思ってたのですが、つけると何故か
凄く重くなるのでまた試行錯誤いたします。

そろそろヘッダー部の画像も飽きてきたんで変えようかな...休みだしねー。
でも、結局何もしないことが多いこのブログw

↓続きを読むでニコニコ動画(音ゲーMAD×4)をご紹介
・ 刑事ドラマみたいな 「GAMBOL + 5.1.1.」


GAMBOLのムービーに5.1.1.の曲を合わせただけなのですが、シリアスなイメージに早変わりw
シリアスなのに何故か笑いがこみ上げてきてしまう不思議なMAD。



・ 混ぜるな危険 「DUE ZAMAGI」


BGMが「DUE TOMORROW」で、ムービーがザマギの「It's So Good Now」という強烈なあわせ技。
タイミングもバッチリあってて、まさにカオスw



・ 荒木師匠の本気!? 「Nebuta 2007」


はじめて見たとき、開始7秒で吹いたw
そして、恐ろしいほどのシンクロ率、作った人は只者じゃないぞw



・ 正統派MAD 「LU☆ST-66 Ver.2」


らき☆すたの映像と「EVO66」とを編集している作品。
よくできていると思うんですが、再生数とか少なくてビックリ。



音ゲーMADは、人が少ない作品の方が面白いのあったりするから不思議。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/62-119909f9



