 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意と ゆとりと 警告と 

閣下【 ニュース 】 ネタ元 : GIGAZINE

麻生総理登場への期待から、アニメ関連株が高騰

スゲー読みw とてつもない日本くるか?
実際の所、誰に決まるんでしょうね?

【 ニュース 】
経産省、PSE問題で幹部5人を厳重注意 ( ITmedia News )
あんだけ引っ掻き回しておきながら、処分は小学生レベル。

MP3プレーヤーの誤使用は難聴の引き金に―英団体が警告 ( ITmedia News )

夫の決断で生命維持装置を取り外された女性が息を引き取らず、やがて普通に会話を始める ( なんでも評点 )
これぞ奇跡。


【 モノ 】
異性をコントロールできるリモコン ( GIGAZINE )

おっぱいマウス ( Gizmodo Japan )
一瞬、何これ?と思った。


【 テキスト 】
パソコンの寿命を縮める「熱暴走」の傾向と対策は? ( R25 )


【 2ch 】
安倍「   」←いちばんムカつく辞職の理由考えた奴が自慰 ( 電撃速報 !! )

「ゆとり」という表現がネット上では他人けなす言葉に変化、解釈によっては30代前半も ( 鬼速 )
これって、便利な言葉だよねー。

三毛猫の名前 ( アルファルファモザイク )

(ю:】←ジャイアン ( アルファルファモザイク )

さくらパパ 「丸山はただの目立ちたがり屋。場の空気が読めない」 ( ニュース速報アワーズ )
うわぁ...駄目だ...


【 動画 】
韓国のプロ野球ではよくあること ( HiroIro )
これはワロタwwwどういうことだよw

【 画像 】
日本の古いエロ写真 ( +18 ) ( 酔拳の王 だんげの方 )

カラス語で警告 ( ねたミシュラン )
カー ペッ は間違ってると思う。

溜めるか否か ( ねたミシュラン )
クリスタルボーイに弱いw




早く休みきてくれーー!!


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/61-c7aaac0a



