 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勘違いと 水槽と 老後の夢と 

はーい【 画像 】 ネタ元 : ねたミシュラン

いってらっさーい!!

何か...和んだw
そんな画像です。

【 ニュース 】
Second Lifeで「世界柔道」 ヤワラちゃんアバター登場 ( ITmedia News )
へー

「鍵を盗まれた」と勘違いした女性、隣人宅に放火して逮捕 ( 世界びっくりニュース )
なに考えてんだよ...

ネパール航空、飛行機機体の技術的問題を解決するためにヤギ2匹をいけにえに ( エルエル )

高校野球、現役女子高生が監督に! ( everything is gone )
私の中の妄想機関車が理性という名の駅を出発しました。


【 ゲーム 】
「Second Life」の土地販売自動化始まる ( オレ的ゲーム速報@刃 )
こちとら、ファーストライフがうまくいってないんじゃい!w

beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「理々奈」予約開始 ( ゴクツウ )
こ、これはっ...うー...あああ!とりあえず冷静に考えてみますw


【 音楽 】
POLYSICS、テレビアニメテーマとなる新曲リリース ( SPACE SHOWER NEWS )
アニメ「もやしもん」のエンディングテーマに、楽しみだなぁ。


【 モノ 】
TENORI-ON ロンドンで販売開始 ( Engadget Japanese )
さわってみたい。

世界最大のニセ水槽 ( Gizmodo Japan )


【 テキスト 】
Googleの面接試験、一体どのような質問をされるのか? ( GIGAZINE )
理論的過ぎても駄目なような気がする...難しいね。

黄金比グラデーション・白銀比グラデーション ( DesignWalker )

荒木飛呂彦先生のイラストが、米生物学誌「Cell」の表紙に!! ( @JOJO )
すげぇ!表紙を飾ったことも凄いけど、そのきっかけも面白い。


【 2ch 】
パブロフの犬 ( すべらない名無し )

鳥取砂丘に落書きした「HUCK」って誰だ ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )

日本経団連の奥田「残虐ゲームがニートを生む」 ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
YOUも残虐ゲームをしているようなもんじゃないか。

「彼女とけんかしてむしゃくしゃしてやった」全裸のままバイクで疾走男を逮捕 ( 鬼速 )
彼女に暴力しなかっただけでも良しして許してあげてよw

ネットで見かける聞き飽きた言い訳 ( アルファルファモザイク )

ファミコンで好きだった曲 ( アルファルファモザイク )
サンソフトの「ラフワールド」は、音楽がどれも素晴らしかった。

キングコング西野「老後の夢は『20代の女の子とSEXしまくる』こと」 ( ニュース速報アワーズ )
痛すぎて引いたw


【 動画 】
超高速テトリス「TGM3」を実際にプレーしている映像 ( GilCrowsの映像技術研究所 )
操作している手元は、はじめて見ました。

【 画像 】
とんでもないことになっているロシアの天井の写真 ( GIGAZINE )
びろーん。

なんか微笑ましいジョニー・デップ@ヴェネチア映画祭 ! ( ABC振興会 )

物質を半透過化 - ThreeWallsSOLO exhibition ( DIGITAL DJ )

ロシアの保健体育系の教科書とそれに描かれた生徒のらくがき ( ザイーガ )

むっさめかつく平井 ( Sukima Windows Plus )
むかつくwwww




CSDD買ったのにあんまりやってないです;;


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/60-91446a73



