スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームをする猫 とか 

【 2ch 】 ネタ元 : everything is gone

ロックマンX1&X2同時プレー動画
凄い!一つのコントローラーでX1とX2の両方を同時にプレイしています。
イベント中の行動などを見ていると、やりこみ度が十分に伝わってきます。

【 ニュース 】
ケネディー暗殺の教科書ビルの窓売ります(続報) ( エルエル )

5000年もの間、抱き合ったままの骸骨カップルの化石が発見される ( ABC振興会 )
素敵やん。

中国に敬意を表そうとしたら間違えて台湾国歌を演奏しちゃった ( Sukima Windows Plus )


【 ゲーム 】
AOU2007 セガブースにてダイナマイト刑事、華麗なる復活 ( Gizmodo Japan )
タイトルは「ダイナマイト刑事EX~アジアンダイナマイト~」 セガ始まったな。

「Metal Gear」シリーズが、SPEからハリウッドで映画化へ ( Game*Spark )

【 モノ 】
外骨格バトルスーツ"Trojan"、家賃が払えずオークションへ ( Engadget Japanese )
なぜかダフトパンクが思い浮かんだ。

日立の開発した世界一小さいRFIDチップ ( エルエル )

【 テキスト 】
若井おさむの壮絶すぎる過去 ( てれびのスキマ )
自分が思っていた以上に壮絶だった。

人生オワタ\(^o^)/の大冒険をファミコン化したらこんな感じ ( AnotherSystem1983 )
FLASHとかレビューが素敵。

【 2ch 】
今の音ゲープレイヤーの8割は知らなさそうな事 ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
つ 「Dancing Stage featuring TRUE KiSS DESTiNATiON」

世界で最も危険な道 TOP5 ( 痛いニュース(ノ∀`) )

新発売スクエニチップス(たこ焼き味) ( アルファルファモザイク )
やった!俺、チャダルヌークwwww

あ、本格的な店なんだ ( アルファルファモザイク )

映画の中でかなりのパソコンの技術を持つ人が言いそうなセリフ ( もみあげチャ~シュ~ )

大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww (一応+18) ( もみあげチャ~シュ~ )
アホスwwwww

最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる (コチラも+18) ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
右クリック保存連発。

【 動画 】
2000年のカウントダウンで見せたジム・キャリーのはじけっぷりが凄まじい ( 小太郎ぶろぐ )
流石wwww

今日のなにがし&低周波 ( cotinus )
やっぱり内Pはおもしろいなー

空耳アワード2007 ( スピードネーター )

空飛ぶ犬発見 Weightless Dog ( DIGITAL DJ )

「伝説の教師」DT・キムタク・中居伝説の4ショット ( 情報屋さん。)

芸能報道がいかに腐っているか ( TATAKIDAI )
なかなか内容が濃い。

【 画像 】
ゲームをする猫 ( Gizmodo Japan )
そんな目でこっちを見ないでええぇぇ

映画ファントムブラッド公開記念 ジョジョの奇妙な冒険総合特集 ( 朝目新聞 )
今回も笑わせていただきましたw

非売品。幻のクロノトリガー体験版 ( 情報屋さん。)

イルカの潮吹き ( Sukima Windows Plus )

新造人間 ( 秒ナビ )
あのー、しない方がよかったんじゃ...

スポンサーサイト

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/6-1d274351



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。