 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10万と 20世紀と 70年代と 

ナース怖いよ【 画像 】 ネタ元 : 情報屋さん。

こんな怖い看護婦コスプレは見たことない

おおお!素晴らしい再現度!!思わず声を上げちゃいました。
サイレントヒル 「ナース」のコスプレ、気になる方はリンク先の「画像を見る」をクリック。

【 ニュース 】
少林寺、ネットの「忍者に敗北」投稿に激怒 ( ITmedia News )

世界陸上女子マラソン中にDQNが自転車でコースに乱入 ( 移譲記章 )
世界陸上見てないんですけど、これはお隣さんのこと笑えないですよ。


【 ゲーム 】
スクエニ、東京ゲームショウ2007の出し物にFF多すぎ ( オレ的ゲーム速報@刃 )
私も、全部把握し切れてない。


【 モノ 】
鮮やかに表情が変わる照明 「Rezon ONOFF」 ( Gizmodo Japan )
これは欲しいな。うーん、考えとこう...

音痴なビジュアライザ 「おまもりんごさん②」 ( Gizmodo Japan )


【 2ch 】
ひぐらし ( すべらない名無し )
うまい!座布団3枚。

切込隊長vsひろゆき、裁判で直接対決!西村が切込隊長に対して挑発する場面も ( へいわぼけ )

アニメ「ドラゴンボールZ」20世紀フォックスが実写映画化? ( 鬼速 )

「もはや手遅れ、我が国は海に沈む」全10万人移住計画、日本やオーストラリアなどに支援要請 ( 鬼速 )
自分の住んでいる国が沈む...これはかなりショックだと思う。

アメリカ国家口ずさむと、途中からドラクエになっちゃう奴集まれー! ( もみあげチャ~シュ~ )
これはあるあるwwww


【 動画 】
チューインガムの中でチューインガムを膨らませる多重チューインガム ( 小太郎ぶろぐ )
女の子がとってもセクシー。

【 画像 】
テニスの王子様でこういうシーン見たことある ( ねたミシュラン )

富樫でもここまでやらんぞ ( ねたミシュラン )
これ、コラ?マジ?

何もかもが間違っちゃっている建築物の写真いろいろ ( POP*POP )

本日の一枚 「LEGOでできたメトロイド、その名もLEGOroid」 ( Game*Spark )
かわいいです。

ヱヴァ新劇場版公開記念 ガイナックス特集 ( 朝目新聞 )

60年代・70年代の女の子の写真 - SIXTIES SEVENTIES ( DIGITAL DJ )

ちょっぴりエッチな男性用下着の広告 「JBS MENS UNDERWEAR」 ( DesignWalkerのタネ )
壁紙もあるお!




またもや、リハビリ的更新!!

続けば良いけど...


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/59-96d335fe



