 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@と コスプレ と 眉毛と 

何を想う【 画像 】 ネタ元 : HEAVEN

19歳女性、自殺直前のセルフポートレイト

自殺する前に、自分で撮った最後の写真。
写真に写った彼女の目を見ていると不思議な感じがします。ってか、かわいいじゃん。

【 ニュース 】
あの「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化 ( GIGAZINE )
話題なのは知っていますが、怖そうなのでやったことがありません。

子供の名前を「@」にしようとした中国の夫婦 ( ITmedia News )


【 ゲーム 】
「見てみたいテレビゲームのクロスオーバー作品」 TOP10 ( Game*Spark )

PS3 アガレスト戦記、新システムは子作りシステム ( オレ的ゲーム速報@刃 )
このシステムにPS3の全ての力を注ぐべきw

PS2「アルカナハート」 マグマニ特典テレカ、イラストは鳴子ハナハルさん ( アリガミンネットワーク )

PS3をサウナに108時間入れておくと変な臭いがするけど死なない ( Engadget Japanese )
なかなか頑張るな、間違った方向だけど。


【 モノ 】
自転車の自動貸し出し機。超便利そう! ( Gizmodo Japan )

Fカップになれるクッキー ( Gizmodo Japan )
わらをも掴かむ乙女たち。

触れると 吐息 を漏らす ラブドール ( Gizmodo Japan )
で?「ちぃ」はまだかね?(きめぇ

昆虫型消防ロボ OLE ( Engadget Japanese )
何故かアナルスパイダーという言葉を思い出した最低な私。

ゴッドファーザーの台詞で描かれたマーロン・ブランドのポスター ( POP*POP )
しかも、手書き。


【 テキスト 】
かっこいいさんまとかっこいいタモリ ( てれびのスキマ )

ワンダーフェスティバル2007夏 108人のコスプレ ( アキバblog )

ワンフェス2007夏 エロい?フィギュア

ワンフェス2007夏で見かけたコスプレさん ( 萌えよ!アキバ人ブログ )

【 2ch 】
裸エプロンで食事を作ってもらいたいキャラ ( アルファルファモザイク )
セリス。

好きな二次元キャラにあいさつするスレ ( アルファルファモザイク )

吉野紗香「GHOST IN THE SHELL」の日記について謝罪 ( 鬼速 )
コメントワロタwwwしかし、これは可哀想だ。自分を棚に上げて暴走してしまったイメージ。

絶壁や山頂でアイロンをかける「エクストリーム・アイロニング」富士山頂「剣が峰」で初成功 ( 鬼速 )

セーブデータが消えた時の第一声 ( もみあげチャ~シュ~ )
は?え?嘘でしょ?

ネトゲで人生狂った奴なんているの? ( ニュース速報アワーズ )
私もいろんな所からいろんな話を聞いています。

韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています ( 痛いニュース )
韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
そんな事あったんだとか思ってたら見事にオチがついてましたwすべり知らずだよ本当に。

ちょっ…、ワンピース止まったwww ( ブログちゃんねる )
これはクソワロタwwwテレビ宮崎の事故でサンジの眉毛ドアップのまま50分ほど停止したらしい。

>レディース4と渦巻きしか選択肢がないのは痛すぎる
もう腹いてえwwwそうなんだよね。
あと、月曜の夜とかサスペンス地獄なんだもの!

まとめはこちら様をどうぞ。
テレビ宮崎放送事故でずっとワンピのサンジの眉毛のアップ映像 ( ねこあれぶろぐ )


【 画像 】
おまいらの想像力が恐ろしいわwww (一応 +18) ( ねたミシュラン )
どうやったら、こう見えるのか教えて欲しいw

セクシー・ストーム・トルーパー(帝国軍兵士) ( Gizmodo Japan )

ドットヴィネット特集 ( 朝目新聞 )

どさくさ紛れに女の子のキスを奪う方法 ( スピードネーター )

ドラゴンクエストソード、セティアのエロコスプレ写真集 ( スピードネーター )

美しいお姉さま達の "F*ck You" 写真 (+18) ( DIGITAL DJ )




勝手に更新お休みしてました。
というわけで、ここ数日のものをざっくり読んで特に気になったものをまとめてみました。

いつもよりエロい感じがするのは、夏だからですw

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/57-f25409d4



