 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですねぇ... 

あついです、あついあつい。

アリガミンネットワークさんをリンクに追加いたしました。
よろしくお願いします。

調子に乗って、何か一気に買いすぎた。
books.jpg

【 DVD 】
・ ラーメンズ DVD-BOX
【 CD 】
・ Essence of life "Smile" - soma
【 漫画 】
・さよならプンプン 1 - 浅野いにお
・となりの801ちゃん 2 - 小島アジコ
・水着彼女 (+18) - ぼっしい

まだDVD一本も見れてない...ちょっと休みの間にじっくり見るべ。
こういう所でアフィをはるべきなんだろうけど、めんどくさいからいいやw

以下はニコニコ動画。


堂々完結。
最後の最後でカオスな展開にw楽しませていただきました。


テラナツカシスwwww

映像のシュールさとタモさんの自分勝手な司会っぷりが見所。
かなり好きなコーナーだったんですが数回で終了、人気無かったのか...
「なるとの里帰り」と「ガイコツを運ぶ父娘」がとても好き。


PCつけるとまた余計暑い。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/56-f7b65883



