 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスピルと刑事と洞爺湖 

約一週間ぐらい間があいてしまいました、すいません。
もういつの間にか8月になってしまいました。

ということで、ここ最近の出来事をチョイス。



アダルトトレジャーエキスポ2007 会場の様子 ( 萌えよ!アキバ人ブログ )
これは!すげー行って見たいな!!

「ダイナマイト刑事デカEX ~アジアンダイナマイト~」稼動開始 ( ITmedia +D Game )
公式サイトを開いていきなりワロタwグラフィックもこれぐらいがいいですよ。
ちなみにジャンルは 「特殊衣装生着替えアクション」

「洞爺湖」刻んだ木刀、洞爺湖温泉の土産物店で人気 ( 移譲記章 )
ファンがオーバーな行動にでないかちょっと心配。

エロ動画の整理は昼間やれ! ( 情報屋さん。)
手違いで削除しても「きっと、巡っていたらまた逢えるさ」と思う私はポジティブというか馬鹿。

彼女に見つけられたくない、エロコンテンツを“隠す技術” ( R25.jp )

球形に近い新型のブラックホールを発見 ( 鬼速 )

本日の一枚 『超おいしそうなメトロイドゼリー!(イチゴ入り)』 ( Game*Spark )

FFで一番アスピルが上手いキャラは? ( アルファルファモザイク )
なんという良スレ、妄想がとまらんwww

部屋の壁一面にジャムを塗ってる時にありがちな事 ( もみあげチャ~シュ~ )
ねー...あるあるwww

所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕 ( 痛いニュース )
所持金7円男、ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上 ( 日刊スレッドガイド )
これは、同じ事件なんですがまとめ方しだいで与える印象が大きくちがうという例。
私は、逮捕されてもしょうがないと思うし炎上させるのも理解できないです。



とりあえず、いいなと思ったものを。
というか、今気づきましたが話題の選挙のことが一切無くてエロ多いw

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/54-2860ed7f



