 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は暑いです。 

こんちには。

左の「About」にあったWEB拍手を削除して、FC2のWEB拍手を使用してみました。
ボタンは各エントリー(記事)の最後に表示されています。
またコメントがあれば、U-SKYが日記か何かでお返事するつもりです。

気があれば、ポチっとしてください。

以下はニコニコ動画紹介。
・ Megさんのセクシーさを超えた?「ウルトラマンのLastMessage」


でたな、スーパープレイ動画w
開始3秒で吹いてしまった。
動きがぴったり合ってるし、だいたい何故この組み合わせなんだろうかw

あ、おっぱいは無いですよ。


・ わかる人の範囲が狭い 「Macho Gang(高橋名人.ver)」


だから、どういう組み合わせなんだよwww
もう、スイカの時点で面白い。


今回は、人少ないけどオレはこの動画好きだよという感じのものをご紹介いたしました。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/52-2fa75d41



