 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリスク とか 

表情【 動画 】 ネタ元 : DIGITAL DJ

プレステのコントローラで操る顔面

ロボットの表情の研究に関する映像のようです。
思わず「気持ち悪っ」と言ってしまいました、ごめんなさい。


【 ニュース 】
超ジャンボなアヒルちゃん ( エルエル )

中国の会社、グーグルに社名変更を要求 ( 世界びっくりニュース )
大きく出たな

【 ゲーム 】
公式イベントサイトにて「MGS4」トレーラー日本語版が配信開始
「MGS OPS Plus」のトレーラーも配信されています。
やっぱり大塚さんじゃないと...って、あれ?ヴァンプの声が2の時と違いますよね?

EZ2DJ、beatmaniaに斃れる( ゴクツウ )
結局、一度もやったことないなぁ。

原因はたった一つの単語?「マリオパーティ8」がイギリスでリコールの対象に ( Game*Spark )

奥様ひっぱたき合いゲーム 「薔薇と椿~Rose&Camellia~」 ( オレ的ゲーム速報@刃 )
うーん、下手だなオレw


【 モノ 】
枕帽子 ( ザイーガ )


【 テキスト 】
「子供が写ってるジャケットのアルバムは傑作である確率が高い」法則 ( ひろぶろ )
非常にベタですが、やっぱり「NEVERMIND」が思い浮かびました。

中国の掲示板にみる「黒心(汚染)」食品一覧 ( HEAVEN )
食事中には見ないほうがいいでしょう。

夏の「ビキニ」ガジェット祭り! ( Gizmodo Japan )

エレベーターは「のぼり」より「くだり」のほうがちょっと早い!? ( デイリーポータルZ )

ビデオカードを注文したらとんでもなくボロボロの箱で届いた ( GIGAZINE )
ひでぇ!

【 2ch 】
ロリスクってなんですか? ( アルファルファモザイク )
レベルも高い。

なぜおかんはドクターマリオが好きなのか ( アルファルファモザイク )

授業中に居眠り ( すべらない名無し )

「ほっとけない世界のまずしさ」今度はTシャツの売り上げ(の10%)で世界を救う ( 鬼速 )
日本だってある意味 まずしくなっているのに...ダサいTシャツに5000円も出すかよ。


【 動画 】
NHKにて維新政党・新風の瀬戸氏、タブーを切る ( 移譲記章 )
見ていなかった方は、ご参考にされてはいかがでしょうか?

もろこしキャット ( ザイーガ )

【 画像 】
ジョジョの奇妙な無職 ( ねたミシュラン )

絵画をレゴで再現 ( Gizmodo Japan )

山形県選挙管理委員会のポスター及びCMがすごい件 ( everything is gone )

アダルトビデオパロディ集 (+18) ( everything is gone )
何がすごいって、タイトルと画像の数。




朝までにやることがあるのに、まだ手をつけていないという暴挙。
というか、もうほぼ朝の3時更新w

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/50-3a12d43d



