 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらは、晴れてます。 

今気づいたけど、畳にカビが...

届いたよ!

昨日、ポップン14届いたのでちょっとプレイ。

前情報をあんまり見てなかったんで、知らなかったんですが
「スーパーマリオブラザーズBGM」収録されてないんですね..orz
やっぱり、版権関係でしょうか。

あのちっちゃいコントローラーをカチャカチャいわせながら、
少しずつやっていこうかなーと思ってます。

以下は、ニコニコ動画関連。
以前、ご紹介した動画の続編が出ているので一応。

まさかの展開!!
うん、何度見ても面白いです。
というか、皆ブチャラティ好きだなーw


待望の第2夜、相変わらず凄い。

特に 51分ごろの 「rottel-da-san」+「AFRONOVA PRIMEVAL」 から
「find out」+「GOOD FRIDAY」への繋ぎ方がかっこよすぎる。
それに、まだ被せてくるんだから只者ではない。

ニコニコのアカウント無いよーとか時間制限が...とかある方は
こちらを利用してみるのもいいかもしれません。

ニコニコ動画をアカウントログインなしで見られるサイト ( 星を見る人 )

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/49-0fef658a



