 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ですね。 

最近は、雨が降ったりやんだり...いかがお過ごしでしょうか。

私は、CSポップン14を明後日受け取ることになってまして今から少しwtkr
誰かロマンティック止めて、ロマンティック。

雨の3連休はポップン三昧だ!とか思ってたんですが、
私の場合、海の日は休みじゃないみたいです...ガッカリだ。

後、E3開催ということで、個人的に気になったのをリンク。

カラダを鍛えるWii Fit & Wii バランスボード発表 ( Engadget Japanese )
何だか、思いもしなかった方向へ向かってますね。

Wii 「バイオハザード:The Umbrella Chronicles」のWii Zapperを使用したプレイ動画
淡々とプレイしてます。

「サイレントヒル5」の開発を明らかに―KONAMIプレスカンファレンス ( ITmedia +D Games )
360&PS3 「Silent Hill 5 confirme」 ( JEUXFRANCE.COM )
高画質でふざけたEDが見たいです><

PS3 「メタルギア ソリッド 4」トレーラー公開!発売は"Early 2008″ ( Game*Spark )
きたああああぁぁぁ!!
まあ、延期は予想通りということで、とりあえずヴァンプ\(^o^)/ハジマタ
英語力が乏しいので最初のほうがさっぱり、詳しいことは日本語トレーラーを待ちますw

・ PSP&PS3 「Echochrome」がとても気になるなー。


これは興味があります、エッシャーとか結構好きなんで。
でも、難しそうだなー。

【 追記 】
この「Echochrome」は、藤木淳氏の「OLE Coordinate System」を製品化したものだそうです。
「OLE Coordinate System」は、フリーで公開されているので簡単に遊ぶことができます。

diff.さん 情報ありがとうございました!

他には、バイオ5やソウルキャリバーIVなどが楽しみです。

「Echochrome」,
藤木淳氏のフリーソフト「俺座標系・OLE Coordinate System」のコンシューマ製品化っぽいですね.
http://tserve01.aid.design.kyushu-u.ac.jp/~fujiki/applications.html
[ 2007/07/14 01:13 ] [ 編集 ]

>> diff. さん

情報ありがとうございます!

元はゲームではなかったんですね。
不思議というか、面白い発想してるなぁ。
[ 2007/07/15 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/48-6f0d54b5



