 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

/(^o^)\ナンテコッタイ 

今日、朝早いのにまだ起きてますw

ちょっと眠れなかったのでニコニコみてたらこのザマ。
というわけで、オススメの動画をご紹介。
興味のある方は「続きを読む」をクリック。
・生放送26時間テレビの「IQサプリ」にて細木暴走による番組崩壊


その2
その3
その4
その5
その6


凄いです。

芸能界の裏側というか「芸能人も大変だな」と言わざるを得ません。
私は、この時の放送を見逃したんですが生で見てたらより凄かったと思います。

細木の身勝手な行為に、出演者全員険悪なムード。
よいしょしながら進めていく進行はまさに修羅場。
ですが、個人的にはここのポイントがオススメ。


・アンタッチャブルさんの皮肉&青木さやかさんのキレ芸
・一瞬映る中野アナのドン引き顔
・VTRをふる、マスター伊藤さんの殺気立った顔
・インパルス堤下さんのぶち切れ&板倉さんの鋭い正論
・どさくさに紛れてもやっとボールを細木にぶつける中居さん&勝俣さんw
・何気に本気でボールぶつけてる若槻さん
出演者に「ボールをぶつけろ」と指示をだす中居さん
結果発表前のCMあけに映る、視聴者へ向けた今田さんの顔


今田さんと勝俣さんがもう頑張ってます、芸能界って大変だよね。
ちなみに「IQサプリ」は家族で楽しむクイズ番組です、こんな番組ではありません。


・生ける神こと江頭2:50がパナウェーブに潜入したときの話(実話)



以外に思われるかもしれませんが、エガちゃんはトークもちゃんとできます。
これはプライベートで「パナウェーブ研究所」に潜入したときの話です。
もちろんプライベートなのでカメラやギャラとか一切無しです。

ちなみにこれは「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」という番組で、ネットでも視聴できます。
江頭さん独自の視点で語る映画評論のコーナーなどが人気です。


・サザエさんの卵割り機の回に「ライアーゲームのBGM」をつけてみた



「卵割り機の回」 「ライアーゲーム」 「きのこ」のキーワードに反応できる人は腹筋崩壊。
私は「買ったのはおーれーなーの!」で涙でました。


・らき☆すた MAD 電気グルーヴ Ver1.2



私、らき☆すたを見たことが無い人間ですがこれは良い。
編集がとても素晴らしいです。
電気グルーヴの曲を知っているとより楽しめます。イッルボーーン!



今回紹介した動画は、いつ削除されるかわかりませんのでお早めに。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/43-8e46b0fb



