 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭がクラクラする建物 とか 

これよく買う気になったな【 2ch 】 ネタ元 : ハムスター速報 2ろぐ

本日弟が童貞を卒業いたしました。
最初は腹を抱えて笑ってたんですが 「ま さ か」の展開に!!
とりあえず、よかったですね!かっちゃんwww


【 忘れた頃にやってくる「mixi」のアレな感じ 】
車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… ( 痛いニュース(ノ∀`) )
動画あり。しかし、ここ最近の公務員の駄目さ加減には開いた口が塞がりません。

帝京大学生がバイト先の100キンで万引き常習犯だと暴露 ( ニュース速報アワーズ )
大東文化大学生がホームレスに投石!!
立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!

もういい加減に学べよ!
だけど、大学の違いで伸びが違うのにはワロタwww


【 ニュース 】
アジアの列強海軍が「趣都」秋葉原観光 今度はパキスタン海軍 ( アキバBlog )
なぜアキバ?

「単なる安全上の問題だから心配ない」格安航空便機長がアナウンス ( Excite世界びっくりニュース )


【 ゲーム 】
どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモ「おそらく日本最速クラスの放映!」 ( オタロードBlog )
「エロい、エロい」と言われてもやっぱDSだからそんなにないだろと思ってたらホントにエロそうw


【 WEB 】
誰でもTシャツにお絵かきできるサイト 「stitch」
Tシャツを自由にデザインして投稿、ブログに貼り付けたりできます。
他の人がデザインしたTシャツも見ることもできますよ。

手書きの数式を認識して計算してくれるオンライン電卓 ( sta la sta )
実用的ではないのかも知れないけど、おもしろいと思う。


【 テキスト 】
普通のキーボードをエルゴノミック化するDIY ( Gizmodo Japan )
たったの200円でできるそうですw

松本人志と「大日本人」とこの後 ( てれびのスキマ )
私もこの映画をきっかけに「ダウンタウン」としての活動に期待しています。

【 2ch 】
栗山千明が花嫁姿、チャイナ服など5変化…携帯電話「P904i」新CM ( 鬼速 )
千明様にもの凄い勢いで携帯電話を口に突っ込まれたい。

あの漫画、ドラマ化すればいいのに!!! ( アルファルファモザイク )

misono、ダイエット後の身体を披露 ( 痛いニュース(ノ∀`) )
そういえばMTVでダイエット企画やってたなーとか思いながらリンク先見て吹いたw

ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン ( 痛いニュース )
日本の恥。ハニカミさんも大変だな「日本2大ネタ局」に迷惑かけられるとは...ちょっと同情します。


【 動画 】
リアルドールのアダルトビデオ (一応 +18)( スピードネーター )
何故か妙に納得してしまう自分がいた。

【 画像 】
上から順に召し上がれ(※18禁) ( Sukima Windows Plus )

頭がクラクラする建物 ( HiroIro )
あわわわ...

ビルの外壁をくり抜いてひっくり返すアート ( Engadget Japannese )

リア・ディゾン ハメ撮り画像流出 ( ニュー得ブログ )
おいw


ネタが他にも溜まってたんですが、縮小気味な更新ということでこれぐらいにしておきます、すいません。
PS2版 DistorteD予約開始したみたいですね。
うーん、特別版どうしようかなー。


>忘れた頃にやってくる「mixi」のアレな感じ
うちの大学にも学際で飲酒してその後車を運転した
とかmixiに書いて学長に呼び出されたやつがいたよ。
ってことで今年から学際は酒禁止orz
[ 2007/06/14 00:11 ] [ 編集 ]

>> yassさん

マジですか!

もしかして、取り上げられるのが珍しい方でこういう
のを
書いている日記はだいぶ多いのかもしれませんね。
だけど、もう少し考えて日記を書いたほうがいいと思うんだ。

まきぞえ(´・ω・) カワイソス
[ 2007/06/14 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

大日本人見たのですが、少し理解しづらかったです。
[ 2007/06/14 18:13 ] [ 編集 ]

かっちゃん・・・久々にフイたと思ったら、良い話じゃねーかチクショー!

なんか和んだわ。

あのスレタイから、まさかの展開だ。
いやーいい話聞かせてもらった。
[ 2007/06/15 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/41-4b17c9e8



