 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Iバック とか 

オワタ【 2ch 】 ネタ元 : アルファルファモザイク

一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝
たまには、一発ネタでも。
しかし、わかりやすいですw


【 ニュース 】
中国のゴミ入りぬいぐるみ続報 ( エルエル )


【 ゲーム 】
Wiiのバーチャルコンソール、470万ダウンロード突破 ( GIGAZINE )
やっぱりマリオが強いですね

天元突破グレンラガンとBEMANIのコラボレーション ( ゴクツウ )
キャラソンがTatshリミックスで収録されるそうです、これはちょっと驚きました。
ちなみに「空色デイズ」のリミは無いみたいです、ここはちょっと残念。

女の子の体をおさがししよう 「ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix」 ( ニュー得ブログ )
これはwww ついにDSが本気出してきやがったぜ!


【 WEB 】
小学1年生の女の子が描くブログ 「ダジャレスケッチ」
小学1年生の女の子が考えたダジャレに、彼女自身がイメージした絵を描き加えていくブログ。
何だかシュールな感じで、いいですね。

世界の動画共有サイトの動画を一発検索 「MyTube」 ( パソコンなら何でもできる! )

完全自動型検索エンジン 「アンドロイド」 ( ザイーガ )


【 モノ 】
150カ国対応 「ユニバーサルACトラベルアダプター」 ( Gizmodo Japan )

2007年、ついにIバック現る! ( Gizmodo Japan )
各所で話題のアレ。


【 テキスト 】
フォトショを使ってぶっかけ画像を作る方法 ( ザイーガ )

無職から社長に―「字幕.in」が会社化 ( ITmedia News )

PCゲームはガン克服の助けになるか? ( 医学都市伝説 )
こういう研究をしている所もあるんですねー。

【 2ch 】
機動戦士ガンダム00 の最終回みた? ( アルファルファモザイク )
見た見た 「ぼくらの春はこれからだ!」 ってセリフで終わりw

台詞にホワァホッホッホッホッをつけてケフカにするスレ ( アルファルファモザイク )

日本昔ばなしです 楽しく使ってね 仲良く使ってね ( AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ )

この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw ( cotinus )
あ、あれ...この人、急にやつれてる。

米紙が「森理世は整形だった」と掲載→写真をよく見たらミスコリアだった ( 痛いニュース )
すべらんなぁーw

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂 ( 痛いニュース(ノ∀`) )

アップル 「文化庁とカスラック死ね」 ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
アップルGJ!しかし、国内からこういう意見があまりあがらない事に泣けてきます...


【 動画 】
地下鉄の片隅で演奏する有名バイオリニストに人々は立ち止まるのか実験 ( 小太郎ぶろぐ )

【 画像 】
世界のおもしろ広告 オーストラリア最大のおもちゃセール ( POP*POP )
ナイスアイディア

さすが教授! ( ねたミシュラン )
この教授の元ネタって何なんですかねw

レゴでスターウォーズの街や宇宙港を再現 ( Gizmodo Japan )


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/40-c032fcb2



