 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翠星石に萌えたら負け とか 

壁マリオ 【 画像 】 ネタ元:アルファルファモザイク

迫田監督に励まされる田中(左)と主将の林
くだらないんだけど、これはワロタwwww
好きよ、こういうの。

【 ニュース 】
「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円 ( アキバBlog )
さがれ~、もっとさがれ~~(呪

東国原知事に美人秘書がついたらしい ( 春屋 )
さわやか系。

【 音楽 】
「頭すっきり!」の感覚を作り出す20分のMP3ファイル ( everything is gone )
ちょっと、あとで聞いてみよう。

m-floが3月28日にニュー・アルバムをリリース ( bounce.com )

【 モノ 】
iBoy、またはGamePod ( Engadget Japanese )

ボールペン製シャンデリア ( Gizmodo Japan )
何本使ってるんだろ?

Rubik Cube Mp3 Player ( Fresh News Delivery )

【 テキスト 】
携帯電話は靴底よりも汚れている ( Gizmodo Japan )
そういや、全然拭いた事無いな...

表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ ( Byozine )

あるある捏造事件について志村けんさんが自信のブログでコメント ( Ken's blog )

言いまつがい ( 眞鍋かをりのココだけの話 )
その言い間違いは素敵。

「MUSASHI-GUN道-」のパチンコ・パチスロが4月に稼動するらしい ( おじゃまかんぱにー )
マ、マジでかwwwwうおっ、まぶしっwwwww

【 2ch 】
ポップンの0.5刻みについて ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
正直、基準を覚えなおすのがめんどくせー。

番組は見ていないはずなのにナレーターの声が聞こえてしまいます ( アルファルファモザイク )
相変わらず、楠田さんのくだりに弱いw

8:00直前のちょっと恥ずかしい発言をコピペするスレ ( もみあげチャ~シュ~ )
Who are you? → I'm a vipper!!!!!!!!!!!!!!!!! でクソ吹いたwwwwww

死刑になっても死なない方法思いついたwwwwwwwwwww ( もみあげチャ~シュ~ )

翠星石に萌えたら負け ( Rainbow Rain )
ローゼンメイデンって詳しく知らなかったけど、これは揺らいだwww

親父・お袋がハマってしまったゲーム ( Goonie ! )
実は昔、5鍵を父にさせたことがある。ハマりはしなかったけど。

エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ ( 2ろぐ )

(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる ( TATAKIDAI )

社民党・阿部議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
最低。
これは、リンク先のコメント欄なんかもじっくり見て欲しいですね。

【 動画 】
レースで転んだ所にバイクが...あーーーー ( everything is gone )
うああああぁぁぁああ!あっぶっねー!これ倒れてなかったらやばかった!!

どこでも寝る人 ( ザイーガ )

女子高校生時代の中川翔子 16才 ( スピードネーター )

ファミコン初の仕組まれた裏技!? ( 情報屋さん。)

「Wii Sports」ボクシング 超高速パンチ少女現る ( Game*Spark )
かわいいじゃんwww

【 画像 】
絵馬に託す願い ( miscellany morgue secondary )
いろいろあるなぁ。

ムリムリムリ!鍛えられないから!! ( ねたミシュラン )

両さんの正論 ( cotinus )

小学生の中川翔子がかわいらしい ( 秒ナビ )
こちらは、小学校時代。

も、もうちょい・・・・ ( 秒ナビ )
コラだけど、ワロタw

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/4-e85256f0



