 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブドール工場 とか 

世界遺産も泣いてます【 2ch 】 ネタ元 : 痛いニュース

太湖の汚染により水不足に…中国
綺麗な色してるなーって、おおおいいい!コラかと思ったらマジかよ!!
どうやったらこんな色になるんだろうか。


【 ニュース 】
マガジンでネギま!明日菜シーツ頼んだら箱に思いっきり商品名書いてあった ( 移譲記章 )
たしかに、ときメモよりはましかもw

IPv4 アドレスが枯渇するのは2010年?

女性客を拉致し乱暴、ステーキ店の店長らを起訴
ちょっとした続報。

絨毯くずやインスタントラーメンの袋など産廃を中綿に。中国産ぬいぐるみ ( HEAVEN )
これは、ジャブレベル


【 モノ 】
子供が描いた絵のようなホンモノの椅子 ( Gizmodo Japan )
面白いけど強度が心配。

USBメモリで動作するハードウェアファイアウォール「Yoggie Pico」 ( GIGAZINE )

LEGO好きな方におすすめの 「LEGO Key Rack」 ( POP*POP )
これ、ほしい!ほしい!

雲っぽい形の新型ナンバープレート ( Gizmodo Japan )
結構、いいじゃん。


【 テキスト 】
アリは自らの身を挺して仲間を谷の向こうへ渡す ( Orbium -そらのたま- )

YouTubeが見られる国、そうではない国 ( POP*POP )

南海キャンディーズの静ちゃん、ドラマの中で「ジョジョ」を読む ( @JOJO )
しずちゃん、本当に好きなんだなー。

ロシアの卒業衣装はメイド服?! ( 情報屋さん。)
ロ シ ア は じ ま っ た

【 2ch 】
「ググる」「アマゾる」ってどう訳す?日本の造語を英訳してみた ( アルファルファモザイク )
「アマゾる」なんて聞いたこと無いんだがwww

ジョイ君 「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで~」 ( アルファルファモザイク )

世界に広がるドラゴンボール「かめはめ波コンテスト」 ( 鬼速 )
これは、恥ずかしいwwwでも、こういうノリができる海外の方がうらやましかったりw

6割が「Yahoo!」をトップページに設定、2位「Google」に大差 ( 鬼速 )
私も昔は Yahoo でしたが今は グーグルにしてますね。

日本人が選ばれた! ( すべらない名無し )

セックスする時にありがちなエラー ( カジ速 )

日本の怒り爆発 「国際捕鯨委員会(IWC)脱退も」 日本政府表明…新機関設立も ( 痛いニュース )
たまには、ぶち切れしたほうがいい。

Forza2のペイントカーに開発者も驚き ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
すげぇ! 海外の方も日本人の妙な根性に驚いているのでは?にしてもすげぇw

私がドコモの社長なら、『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」 ( へいわぼけ )


【 動画 】
巨大なもっこり股間を目にしたときの女性の反応 ( ザイーガ )
心なしか今回の更新は、下ネタが多いなw

ヒップホップのリズムに合わせてバイオリンを奏でるお姉さん ( 小太郎ぶろぐ )

「テレフォンショッキング」松っちゃん出演部分@YouTube ( 酔拳の王 だんげの方 )

YouTube 時代に最適の芸人 ( TATAKIDAI )
不覚にもワロタwww 独特のリズムと最後のグダグダ加減にツボりました。
エンタにでないで、こんな感じでちょびちょび出てくれるといいなぁw

【 画像 】
男性にバカ売れ間違いなしの女性型PS3 ( 情報屋さん。)
これだったら、私も5台ぐらいかってますねw

「俺が先だっつったじゃん!!」 ( ねたミシュラン )

ラブドール工場 ( ザイーガ )

トゥイーティーのおいしいおいしいアイスキャンデー ( SukimaWindows )
見た?見た?ねこたん! やっばーい やっば-い 見た ねこたん!

バッター「パタリロ」 ( SukimaWindows )


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/39-bdc41001



