 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化するダッチワイフ とか 

どうしたらこんなアイディアが?【 動画 】 ネタ元 : GilCrowsの映像技術研究所

佐藤雅彦研究室のアニメーション・スタディ

ピタゴラスイッチ等を手がける佐藤教授のゼミの模様とアニメーション。
木構造のアニメーション等、見ているととても興味がわいてきます。


【 ニュース 】
松岡農相の死亡確認 遺書発見、自殺と断定

「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死
ニュースを知ったとき、とてもショックを受けました...

史上最も高い場所から携帯電話の通話に成功 ( Gizmodo Japan )

ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人 ( アキバblog )
ナイス外人。

「Hogzilla」が捕獲される ( エルエル )
体のでかさにも驚いたが、これを11歳の少年が仕留めたのにも驚いた。

ゾンビ軍団 アップルストアを襲撃 ( Engadget japan )


【 モノ 】
「犬の視点」を疑似体験できるマシン ( Gizmodo Japan )
なんだか不気味だ。

仏師が手彫り 木製ガンダム ( ITmedia News )


【 テキスト 】
プラスチックを長持ちさせるコツ フィギュアは触れない方がいい ( Orbium -そらのたま- )
とのこと。

使い捨てメールアドレスを発行してくれるサービス17選 ( POP*POP )
これは、チェックチェック。

異性がこれにはまっていてたら引いてしまう趣味ランキング ( TATAKIDAI )

森山花奈さん1stDVD「ハツカナ」発売記念イベント 他 ( 萌えよ!アキバ人ブログ )

少しは役立つフリーソフト20本 ( Gizmodo Japan )

【 2ch 】
中2の弟がオナニーの途中で寝ちゃってるんだがwwwwww ( ニュー速VIPブログ )
レイザーだよ間違いないw

今考えるとミニ四駆のダウンフォースとか子供騙しだよな ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )

進化するダッチワイフ ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
職人の言葉がかっこよすぎる。

口封じは「国政史上の汚点」中川幹事長、野党を批判 ( 鬼速 )
口じゃないところも封じようとしているw

JWord社、古梶秀樹社長 「全ての人に喜びを与えられるビジネスでありたい」 ( 鬼速 )

こっち見てるネタ画像くれい!! ( カジ速 )

鳥肌立つようなかっこいい画像 ( カジ速 )

大爆笑の下ネタ ( すべらない名無し )

クマのお面ふたつ入ってたよ~ ( アルファルファモザイク )

緑資源機構の山崎元理事がマンションの駐車場で転落死 ( 痛いニュース(ノ∀`) )
はいはい、美しい国、美しい国。


【 動画 】
今日からまた仕事が始まる人の為の、刺身の上にタンポポのせる仕事 ( ザイーガ )

ZARDメモリアル小特集 ( 情報屋さん。)
「マイフレンド」がとても胸に来ます...

数年ぶりに空耳ジャンパーがでる ( 情報屋さん。)

【 画像 】
・・・全員ッスよ? ( ねたミシュラン )

・・・なワケねーだろ!!! ( ねたミシュラン )

ヒゲとボイン ( ひろぶろ )
ナイスバディ。

ダース・ベイダーのマスクをアレンジしたアート作品いろいろ ( GIGAZINE )

旧ジャンプ連載特集2 ( 朝目新聞 )


ちょ!福山雅治の下ネタ前からいつか使ってやろうと企んでた温めてたネタだったのに・・・

彼だから許される下ネタなのかもね。
なかなか使う機会がないからなー。当たり前か。

先を越されちまった。チクショー。
[ 2007/05/31 17:00 ] [ 編集 ]

いや!やってくれwwww
是非特集記事みたいな感じで!

福山さんは、下ネタを惜しげもなく披露するので憎めない人ですw
[ 2007/06/02 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/38-5526e997



