 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごく・・・おうさまです・・・ とか 

なんという錯覚【 画像 】 ネタ元 : POP*POP

「錯覚コンテスト2007」の最優秀作品とは?
いや、どう見ても傾いてます本当にありがとうございました。
え?これマジなの?マジなのか?



【 ニュース 】
ネコから羽根生えた ( エルエル )

党のロゴマークにヒントを得たキャラクター「民主くん」が登場 ( SukimaWindows )

中国製練り歯みがきから致死量の毒物。国内向けはさらに毒性が強い? ( HEAVEN )
やっぱり、中国製は少し気をつけたほうがいいのか?


【 モノ 】
「永遠」を実感できるかもしれない、ミニジェットコースターキット ( Gizmodo Japan )
数が凄い。

パーティーの盛り上がり度を教えるクロック ( Gizmodo Japan )


【 テキスト 】
ペッパーランチ事件の裏に闇があるとして、ネットはその闇にどこまで迫れるか? ( なんでも評点 )
ペッパーランチ関連のリンクが多い

【 2ch 】
ヤフオクですげーの売ってるwwww ( ニュー速VIPブログ )
最後、完璧に喧嘩うってるw

デスノートの隠し場所を教えてください ( アルファルファモザイク )
そういうデスノートかwww

ジョジョのスタンド名で使えそうな音ゲー曲 ( 白黒キネマの音げぶろぐ )

ゲームとして成立してなくても笑える ( アルファルファモザイク )

さかなクンうpしまくる ( cotinus )

韓国デモ、内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く ( 痛いニュース(ノ∀`) )


    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

画像の豚さんの悲痛な顔が...生きたままって...あんまりだ。


【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】 ( 酔拳の王 だんげの方 )

ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件 ( 以下 ハムスター速報 2ろぐ )
創価記事の話
素晴らしいというしかない。だけど、管理人さんの身の安全がとても心配です。

新ジャンル「微妙に前向き」
新ジャンル「微妙に前向き」 ファイナル
久々に「次は?次は?」って感じで読んでしまった。


【 動画 】
マトリックスを彷彿とさせる「僕の彼女が怒った理由」 ( POP*POP )
仮装大賞から、素晴らしいです。

ホンジュラスの空港での着陸 ( HiroIro )

あなたと合掌したい・・・僧侶のアクエリオン ( 移譲記章 )
これはw

サラちゃんが心に浮かべた願い事とは ( 小太郎ぶろぐ )
恐ろしい子...

【 画像 】
すごく・・・おうさまです・・・ ( ねたミシュラン )
まほうのつえは、すでに持ってると思います。

素顔見てぇー!! ( ねたミシュラン )


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/37-610702d4



