 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日米アニメーション比較 とか 

怖いよw【 モノ 】 ネタ元 : 酔拳の王 だんげの方

保存してる画像が貼られたら死亡

逆に保存してしまったwww
しかも結構死んでたり。


【 最近の美しい国 】
最近、あまりにも目に余ることが多いので今回だけこっちにまとめ。

たったの3分間でわかる「ペッパーランチ心斎橋店」まとめFLASH ( ニュー得ブログ )
ペッパーランチまとめwiki
一度、目を通したほうがいいかと。

「ハムスター速報2ろぐ」で創価学会スレが消えてる件 ( 移譲記章 )

私もリンクさせていただこうとと考えていたんですが、いつの間にか削除されていました。
2ろぐさんによると...

>創価記事について削除要請が山ほど届き、FC2運営側にブログごと消すと脅迫するらしいため、
記事は消しました。世の中触れちゃいけないものがあるらしい。


とのこと、圧力怖えー!というか、んな事ばかりやってるから嫌われるんだよ。
言ってもわからないだろうけど。書かれていた内容はリンク先のサイトで読めます。

著作権法の非親告罪化について ( 酔拳の王 だんげの方 )

労働者の権利強化はかえって不利益、規制改革会議が提言 ( 鬼速 )

高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行、小指を切断→カレーに入れる ( 痛いニュース(ノ∀`) )

ゴミ袋から、生後間もない「生きた女児」見つかる…東京・豊島区のゴミ集積所
最近、なんだかろくでもない事が続いているような気がしますね。


【 ニュース 】
マイケル・ムーア監督次回作「Sicko」を米政府は必死で押収したいらしい ( GIGAZINE )
実は、少し楽しみだったりする。

萌え上がる立川 アキバだけじゃない「オタクの聖地」 ( ITmedia News )


【 モノ 】
ハムスター・テクノロジーを用いたシュレッダー、Ver2.0 ( Gizmodo Japan )
まさかのバージョンアップw

USBポートから給電する小型パーソナル冷蔵庫 ( GIGAZINE )


【 テキスト 】
伊藤静の逸話満載だったアニスパ!の特集 ( ねたミシュラン )
凄い人ですね。

指紋だけでその人の思考がわかるようになった ( Orbium )

日米アニメーション比較

DSのドラゴンクエスト9は失敗の予感がする ( 情報屋さん。)
確かに、これは問題ですwww

【 2ch 】
天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」核融合成功に近所はドン引き ( へいわぼけ )
おいおい!天才じゃね?あと、デクスターズラボワロタwwwwww

リアルな妹を持つ兄の悲痛な叫び ( Diary of Hopeless Sinner )

タバコをやめると ( すべらない名無し )
嘘つけwww

ちょっとタンポポ摘んでくるお・・・・ ( AAなにっき )

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに ( 痛いニュース(ノ∀`) )
過去にあったパナウエーブの時に、地元の住民の方がパナウエーブよりも
ごみをポイ捨てするマスコミの方が迷惑だという記事を思い出しました。


【 動画 】
龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 3 ( スピードネーター )
出ました3本目。

人類が、Wiiボクシングで犬に負ける ( Gizmodo Japan )

眞鍋かをりの全力かめはめ波! ( 情報屋さん。)
なにしてんすか眞鍋さんw

【 画像 】
アルビノワラビーのピノちゃん ( エルエル )
か、かわいい。

コールドスリープ・ハゲ ( SukimaWindows )


最近の事件は酷いのばっかりだな。
前の電車内での暴行事件とかも。

ペッパーランチってこっちにもあるみたいだね。
圧力ってのがさらに腹立たしい。

それで報道とか言ってるんだからなー。
誰も受信料払わないわ。

おい!でもタバコすわないとモテルって事はないが、少なくともタバコをすわない女性にはかなりのポイントだぞ。とマジレス。
[ 2007/05/24 01:11 ] [ 編集 ]

最近、悪いことばかりつづいてますよね。
なんというか、ふがいないですよ。

煙草吸わないのはポイントというが、
そのポイント足してもマイナスの
俺はどうしろってんだコノヤローwww
[ 2007/05/26 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/36-dedbf230



