 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Second Lifeで暴動 とか 

ジャックです【 モノ 】 ネタ元 : Engadget Japanese

シャイニング鳩時計
>>カッコウの鳴き声のかわりは"Here's Johnny!"+シェリー・デュバルの絶叫
知ってる人ならウケるけど、知らないはひくw


【 ニュース 】
人道にもとるペッパーランチレイプ事件の深すぎる闇 ( ニュー得ブログ )
心斎橋ステーキチェーン店拉致事件現場の立地条件と現在の様子 ( なんでも評点 )
何でもこの事件、いろいろな規制がかけられているとの噂。
NHKはニュースにもしなかったとか、一体誰の力が働いているのでしょう?

「土曜授業復活も」教育再生会議、第2次報告に盛り込みへ ( 移譲記章 )
あらー。

中国、最新列車を検診に出したところ備品を持ち去られボロボロに ( 春屋 )

Second Lifeで暴動、政治闘争が飛び火 ( ITmedia News )
本当に第2の世界になっててワロタw


【 ゲーム 】
コナスタで beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」注文開始 ( ぷろとらどっとこむ )
ついに来るとこまで来たなwちなみに6月17日までにご注文が2,500体で商品化です。

「メタルギアソリッド4」発売が2008年へ延期? ( 移譲記章 )
もう、マルチで良くね?


【 モノ 】
これまでにない恐怖感が味わえる「ガスマスクのシャワーヘッド」 ( Gizmodo Japan )
怖すぎる。


【 テキスト 】
日本製ナプキンの吸水力はこんなにスゴい ( R25.jp )

アメトーーク持ち込み企画プレゼンSPで、ケンコバが「ジョジョの奇妙な芸人」を提案 ( @JOJO )
ネット投票で投票数が多かったら放送されるようです!さっそく私も一票いれときました!
越中さんに続くぐらいに爆発するといいなぁw

最近見つけた海外のPhotoshop関連エントリーをまとめてみました ( DesignWalker )

となりの801ちゃん実写DVD化で801ちゃん梟の邪眼をゲット ( 酔拳の王 だんげの方 )
実写DVDって、マジすか!

【 2ch 】
天才投資家BNFさんがフジテレビでドラマ化決定 ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )

お前ら何歳まで ( 白黒キネマ音げぶろぐ )
うーん...ACはずっとはできないな、年取ると周りの目が厳しい。

さすがテレ東wwwwwwww ( ニュー速クオリティ )
テレ東も銀魂も神が降りてる。

東大とFランの学生の違い ( 2ろぐ )
東大すげwwwww

報道ステーションで出てきた写真が怖すぎる件について
見るんじゃなかった...

「スレタイで吹いた」ってレスがつくスレタイ考えようぜ ( ネタなべ。 )

プラスチックで出来た人工血液を開発 ( アルファルファモザイク )

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお! ( AAなにっき )

お前ら超早口で「オワタ」って言ってみwwwwwwwww ( もみあげチャ~シュ~ )
天才w

汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国 ( 痛いニュース )


【 動画 】
両手を挙げて絶賛したい幻想的で美しい映像 Lasse Gjertsen ( DIGITAL DJ )

【 画像 】
週刊ジャンプ特集3 ( 朝目新聞 )

保護帽かぶらなかったら呪われそうです ( ねたミシュラン )
ぎゃあああ!

ヒトラー金魚 ( ザイーガ )

クマのプーさん ( オレ日記 )


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/35-086e04a5



