 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡をスキャナに通すとどうなるのか とか 

ビリーかっこいいぜ【 2ch 】 ネタ元 : アルファルファモザイク

彼女の部屋にビリーズ・ブートキャンプがあったら
もちろん二人で「 飛行機ブンブン!」だよなw
なぜか、深夜に見るとビリーのカリスマ性が倍増している気がします。


【 ニュース 】
ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 ( Engadget Japanese )
ブルースさん、なかなかやりますね。

965本のロケットを同時発射して世界記録達成 ( Engadget Japanese )

「太鼓の達人」の聖地 消滅したぽい ( アキバBlog )

毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 ギニア ( X51.ENEMA )

NHKの中学生日記で「腐女子」がテーマに ( GIGAZINE )
最近のNHKは、一体どうしたんだ?


【 モノ 】
内服用USBメモリ ( Engadget Japanese )

鏡600枚で6000世帯!スペインのソーラー発電塔 ( Gizmodo Japan )


【 テキスト 】
全然違ウ!海外版カバーアート「スラップスティック」 ( Game*Spark )
イメージと全然違う。

Macのコマンドキー表示がリンゴマークじゃない理由 ( Orbium )

NIKE+トランスフォーマーを変型させてみた ( Gizmodo Japan )

外国人の「姓」と「名」の間に入る「・」と「=」はどう違う? ( R25.jp )

鏡をスキャナに通すとどうなるのか ( GIGAZINE )
こうなります。

【 2ch 】
パラサイト・イブ3、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ( 情報屋さん。)
ついにキラーソフトか!と思ったら...コノヤロー!!スクエニ空気嫁。

Wikipediaを「ウィキ」って言ったら物凄い怒られた ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
利用しているウィキが複数あるので「ウィキペディア」とちゃんと言う様にしています。

音ゲでありがちなこと3 ( 白黒キネマ音げぶろぐ )
>>212

成人年齢引き下げ、関連法整備に着手=検討委の設置を決定 ( 鬼速 )

ギャルル新メンバーに安倍麻美(22)!”でき婚”辻希美(19)からバトンタッチ ( 鬼速 )
アベベはひどいwww

DoCoMo 2.0 ( すべらない名無し )
うまいこと言いやがった。

うしおととらって結構エロいよな ( アルファルファモザイク )
小夜がいいよ小夜。

ピアノのイントロがかっこいい、綺麗な曲 ( アルファルファモザイク )

イチローとイージス艦が戦ったらどっちが勝つの? ( もみあげチャ~シュ~ )
もみあげさん復活!ってか、いきなし吹いたwww


【 動画 】
ダウンタウンが語る「3人目のダウンタウン」 ( 情報屋さん。)
めざましの高須さん特集。

色が変るカード・トリック ( 酔拳の王 だんげの方 )

映画中のセリフで100から1までカウントダウン ( ひろぶろ )

種田でタクシーを止めることができるのか ( スピードネーター )
不覚にもタイトルでw

【 画像 】
ネスカフェの広告 ( ひろぶろ )

恐いもの知らず ( ねたミシュラン )

水虎 ( ニュー得ブログ )
白虎でも可。かっこいい。

3年間も連絡もせずにノコノコと実家に帰ってきた次男に対して父親が一言 ( SukimaWindows )


ビリーズと聞いて飛んできました。

  (^ω^)⊃ トゥイスト! トゥイスト!
  (⊃ )
 /   ヽ

 ⊂(^ω^) トゥイスト! トゥイスト!
  ( ⊂)
  ノ   \

なんかリンクミスない?ゴクツウの…。
内容が違う気が。
[ 2007/05/17 22:44 ] [ 編集 ]

ワンモアセッ!

すいません、たしかにリンクミスです。
ゴクツウさんで元記事探したんですが見当たらないので削除いたしました。
おかしいなぁ...

通報、ありがとうございます。
[ 2007/05/20 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/34-06fb2891


ブート キャンプ 動画

ちょっと前にインターネットの通販で注文した商品が到着しました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなりうれしいです。ちょくちょくこうして飴を与えることによってよりいっそう精進するように努めています。こういったこともブートキャンプの動画の勉強を継続させる
[2007/06/02 09:01] URL ブート キャンプ

