 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の9 

メモ書き的に。

ぼちぼちブログをがんばりたいなーとか思ってます。
いつも同じこと言ってる気がするけどw

結構、いまさらですが「twitter」を始めてみました。
トップにステイタスが表示されているアレがそうです。
とりあえず、面白そうなものにはすぐ飛びついてみるのが私のポリシー。

私のページはこちらになります「http://twitter.com/SKY141
気楽にaddしてください、友達少ないんでwww

twitterって何?という方は、ここら辺を押さえとけばいいと思います。

第1回 twitterキホンのキホン|gihyo.jp
「今、何をしているの?」でつながる『twitter』|百式
Twitterが激しく面白すぎる件と日本語のTwitterツールいろいろ|caramel*vanilla

後、音ゲーの話ですがこの間、初めて「op.31 叙情」やってみました。
一言で言えば「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」です(?

「twitter」なにげに面白そうね。
暇ができたらおいらも飛びついてみよう。
[ 2007/05/14 04:31 ] [ 編集 ]

自分も勢いで飛びついただけなんですけどねw
もし、登録したらぜひaddしてくださいな。
[ 2007/05/14 16:25 ] [ 編集 ]

人間はやめんでよいwww

twitterっての、やってみたいけど如何せん時間が・・・(;´Д`)
でも面白そうね。無理やり時間作るしか。
[ 2007/05/14 20:58 ] [ 編集 ]

>> JuNさん

あのソフランには吹いたw

twitterは、自分でも半信半疑で始めちゃったんでまだよくわかってないですw
始めたらいつでもaddカモン!
[ 2007/05/15 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/33-affed94c



