 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車が上を通り過ぎていく映像 とか 

懐かし【 動画 】 ネタ元 : スピードネーター

懐かしくなったら負け
あの頃に戻りてえぇぇ!と思うほどにドンピシャな私。20代前半向け。
ちなみに、ニコニコで見ても結構面白いですよ。


【 ニュース 】
マスターベーションマラソン2007 in サンフランシスコ、詳細決まる (+18) ( HEAVEN )
競技内容が結構ハードですね。

ゆかりんが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい ( 声優ウォッチ )


【 モノ 】
スカートをちぎって、胸元に投票する「投票率UP!ブラ」 ( Gizmodo Japan )
これで投票率がグンと上がったら、ある意味手遅れですねw


【 テキスト 】
TASとRTAとチートの違い ( 酔拳の王 だんげの方 )
ゲームやりこみのお話、TASという言葉は最近知りました。

1億ヒット達成のお約束です ( Pya! )

イチゴを使って、あなたの歯を”驚きの白さ”にする方法 ( POP*POP )
機会があったら試してみようかな...

【 2ch 】
安価でJOJO風に描く 戦闘潮流 ( ニュー得ブログ )
ケロロ軍曹にセンスを感じた。

“仕事を辞め、大散財” 余命1年と告げられた男性、誤診で無一文に… ( 鬼速 )

アメリカ人が作った風刺画像 ( アルファルファモザイク )

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡 ( 痛いニュース(ノ∀`) )
うーん、最近ノリノリだな。


【 動画 】
日本びいきでおなじみの、あの超絶ギタリストが料理番組に降臨 ( 情報屋さん。)
やっぱ、おもしろいな。この人。

電車が上を通り過ぎていく映像 ( YsSPEED )
ちょっと!どうやって撮ってるのこれ?

これが重力波、時空のゆがみと呼ばれるものです ( コロコロザイーガ学園 )

YouTubeで見る「らき☆すた」に対する外国人の感想 ( SWFBLOG )
ワラタwww外人詳しすぎwwwww

【 画像 】
世界のクリエイティブな広告をもっと ( DesignWalker )
首挟まれてるやつが、なんだか気持ち悪いw

獅子戦争発売記念 FFT&FF特集 ( 朝目新聞 )
4コマかわいいw
あー、PSPもってないんだよねーコンチキショー。

ただのイジメの気がしないでもない6カ国協議 ( ねたミシュラン )


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/32-58061be5



