 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまいらのVANESSAを見せてくれ とか 

7はおもしろかった【 Game 】 ネタ元 : Engadget Japanese

Second Life内にFFVIIの世界を再現
恐るべしファンの力。
ここまでやれるとは思ってなかったので、ちょっと興味を持ちました。


【 ニュース 】
交通死亡事故多発地点のニュース映像に亡霊の影か!? ( ABC振興会 )
もやもや。

イギリスに全裸で家事をこなす出張メイドサービスがお目見え ( HEAVEN )

米軍はプラズマのシールドも開発中らしい ( Gizmodo Japan )
話の内容が漫画みたいだw


【 WEB 】
好きな音楽から新しい曲を探してYouTubeでPVも見られる 「MusicMesh」 ( POP*POP )


【 テキスト 】
世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 ( GIGAZINE )
サターンなめんな。

「わたしのファミカセ展2007」勝手にベスト3! ( Gizmodo Japan )

【 2ch 】
お前らのエロフォルダ名は何て名前にしてる? ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
そうそう、ジャンル分けが難しい画像があるんだよね...って何言ってんだ俺w

タモリっていい人だよね ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )

安価でJOJO風に描く ( ネタなべ。 )

心霊写真で笑ったら死亡 ( 2ろぐ )

おまいらのVANESSAを見せてくれ ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
なんという良スレ。

最近のアニメは放送する時間帯や内容がどれも間違っている ( アルファルファモザイク )
銀魂が出てないのはおかしい、っていうかあれは6時にやってるっていうのが面白い部分でもあるw

映画のエロパロAV見た人いる? ( アルファルファモザイク )
いつも思うけど、こういうタイトルを考える人は凄いセンスを持ってると思う。


【 動画 】
NASAが開発中のメタンガスを使ったエンジン ( エルエル )

オーケストラで聴くファイナルファンタジーの世界 ( スピードネーター )
すばらしい。

コンビニDJ - ローソンをダンスフロアに ( DIGITAL DJ )

龍虎の拳 「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」に新作登場 ( GilCrowsの映像技術研究所 )

【 画像 】
見て見られて ( ねたミシュラン )
見てるよ!


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/31-496244ba



