スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の8 

ソニーの新プレーヤー NW-E015 LM (AA) を購入してみました。

箱


4年間ほど使っていたMP3プレイヤーがあったのですが、
イヤホンねじり切れちゃったり、ディスプレイの間にまつ毛が入り込んで取れない状態にw
というわけで、今回思い切って買いなおす事にしました。

流行の i-pod nano にしようかと悩んだのですが、
自分の性格上 USB直刺しの方があってるなと思ったのでこちらにしました。

同封物

箱の中身はこんな感じ。

明るい色を選んでみました

これが本体、銀色の部分で曲の早送りや巻き戻しの操作をします。

写真へたでごめんなさい

本体についているボタン。
音量やプレイモード、曲選択などはこちらで操作します。
なんだかこの辺りが「ソニー」って感じがしますねw

私は、イヤホンよりヘッドホン派なんですが付属されている
イヤホンが結構いい感じ、音質も思ってたよりも○です。

2GBあるので、ゆかりんからファットボーイスリムまで、いろんな曲を詰めようと思っています。
以前のプレイヤーは256Mだったので個人的にはここの部分もうれしかったりするw

でも、4年前は256Mでも今回購入したのと値段は同じぐらいだったんですよね。
時代の流れは早いです。


[ 関連記事 ]
ソニーのダイレクトUSB接続ウォークマン高音質モデルとiPodを聞き比べ
スポンサーサイト

ipodが流行のこの御時世にsonyをチョイスするのが
なかなかナイス!外見だけなら俺もSonyのプレイヤーが好き。
それにしても、2GBくらい今じゃ不思議じゃねぇんですねぇ。
俺の256MBのプレイヤー(同じくsony)はまだ現役なんだが...
ipodユーザに指をさされて笑われそうな勢いですよ。
[ 2007/05/03 02:10 ] [ 編集 ]

外見よりUSB直挿しうんぬんが一番大きい理由だったんですが、
実物を見ると外見も結構いい感じでしたw
最近は常に持ち歩いて聞いています。

今はGBが当たり前になってますからね~
今後も風当たりは強いかもw
[ 2007/05/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/29-2d70bad1



