 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛省ロゴマークを決定 とか 

オレの側に近寄るなあああ【 ゲーム 】 ネタ元 : 朝目新聞

ディアボロの大冒険
実際にダウンロードして遊ぶことができます、凄い!凄いよー!!
ここまで内容が濃いと作成者さんのジョジョ愛を感じられずにはいられません。


【 ニュース 】
ポーランド警察は職質で女性の服を脱がせる権利があるらしい ( 空を見上げて犬は今日も歩く )

21kmもの巨大な龍建設、省政府の命令で頓挫 ( HEAVEN )
また緑に塗って山に見せかければ、おk!


【 ゲーム 】
アクロバットはWiiで!『NiGHTS』について明らかになったこと ( Game*Spark )
これは期待!!


【 モノ 】
レゴのように組み合わせるソファ ( Gizmodo Japan )

水筒サンダル 「Dram Sandals」 ( 古今東西製品情報 )
あんまり飲みたくない。


【 WEB 】
検索した画像が川の流れのように流れてくる画像検索エンジン ( ザイーガ )
検索結果の画像が流れて来るのを鮭をねらう熊のように捕獲!結構おもしろい。

ゴミの収集日程をメールで教えてくれる「53cal(ゴミカレ)」 ( GIGAZINE )


【 テキスト 】
「中川翔子は空条承太郎に恋をする」の巻だお!(^ω^) ( @JOJO )

あなたが見られたくないモノは? ( 情報屋さん。)
まぁ、そうだよね。

ガンヲタ向け 「ウェブカムDIY講座」 ( Gizmodo Japan )

筑波大学で「萌え」や「腐女子」、「涼宮ハルヒの憂鬱」などが特別講義に ( GIGAZINE )

【 2ch 】
HUNTER×HUNTERで心に残っているシーン ( アルファルファモザイク )
良くできてるんだけどなぁ...早く再開してくれ。

はっきり言うと、この唄のテーマはありふれたテーマ ( アルファルファモザイク )

防衛省ロゴマークを決定 ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )

国    会    無   双 ( 2ろぐ )
ガンダム無双はあんまり興味なかったけど、これ出たら間違いなく買うwwww

そろそろスク水リザルトとか出てきてもいいよね ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
さっさと復活!

エイプリルフール ( すべらない名無し )

脱ひきこもり支援 「レンタルお姉さん」川上佳美さん ( 鬼速 )

20代男性テレビ離れ 「テレビはなぜ、つまらなくなったのか」書籍が相次いて出版 ( 鬼速 )
単純に、ネットの方が刺激的だからだと思う。

ちょwwwwwTBSwwwwwwwww ( ニュー速クオリティ )
もうさ、何してんのw

不二家の抗議にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレ ( 痛いニュース(ノ∀`) )
大きく出たなー、まぁ油断してたんだな。


【 動画 】
スカイウォークの上からガラス製の足元を覗き込んだ映像 ( 小太郎ぶろぐ )
最近できたらしい、グランドキャニオンのアレ。

心霊写真・心霊動画コンピレーション ( スピードネーター )

日本のニュース番組で実際に流されたと言われているサブリミナル映像 ( ザイーガ )
最初見たとき、血の気が引きました。

【 画像 】
驚異すぎるドリンク ( ねたミシュラン )
兎丸さんの漫画から

FF9 ビビのハイクオリティペーパークラフト ( 情報屋さん。)
良くできてます。

それとなく似ている件 ( 情報屋さん。)


こんにちは!

私のゲームニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://gametetuya.blog98.fc2.com/blog-entry-146.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/03 00:09 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-211.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/03 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/23-cb6f03e2



