 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の6 

ニコニコ動画で23日からアカウント30万人までを開放したらしいので、
私もログインしてきました。(私は28万ぐらいでした)

投稿されていた動画の中で、ちょっと素敵なものがあったので
興味のある方はどーぞ。




よし!これ歌える奴、今度一緒にカラオケ行こうぜwww

動画を見ながらつい「なつかしーー!」と独り言。
というより、今でもカラオケに行くと必ず選曲するのもちらほらw
しかし、作者さんいい所を突いてきますね。

紹介されてた曲の半分ぐらいをMP3で所持している自分はひょっとして勝ち組なのかも。
今度、また聞いてみよーーっと。

...あ、なんだか狭い範囲の話ですいませんw

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/18-e77d6016



