 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の4 

気分を入れ替えようと思い、身の周りの整頓(実家)を始めたのですが...
2日やってるのに全然、終わらねーwww

えーっと、ネタ更新は遅くても週末ぐらいにはできると思います。

もう、押入れからひっくり返す様に片付けていますが

何たるカオスっぷり
片付け度 「5%」の図

懐かしい物が、もう出るわ出るわ。

ファミコン、スーファミ、ネオジオCD。
スーパースコープに、ファミトレ。

そして、何故か私が幼い頃からあったMSXが。
なつかしー。

しかし、ハウスダストのアレルギー持ちの私としては「掃除」という作業はつらいです。
痒いのなんのって...でも、終わらないと部屋で寝ることができないので今日も頑張るとします。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/14-4c122a25



