 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の23 

ミドリカワ書房さんの新譜 『みんなのうた3』を聴いております。
良いです!とても毒が増していてw

【 ちょっと興味を引かれた記事 】
インドの少女、欧州での「ビッグバン実験」を恐れ自殺 ( 世界びっくりニュース )

テトリスのようにタイルを敷き詰められる『Tetris Tiles』 ( sta la sta )

ホラー映画に出てきそうな様相のイースタン州立刑務所 ( GIGAZINE )

鳥居みゆきの可愛い画像ください。 ( 翠星石のギャルゲーブログ )
あれっ、かわいいじゃないですか。

「アウターゾーン」で一番憶えてる話って何? ( everything is gone )
いろいろありますが、1の小人の奴が凄い怖かった。

ビデオ屋で見た白人 ( すべらない名無し )
中々、やるなお主w

ガチャピントレス疑惑 ( ねたミシュラン )
というか、上の画像が何なんだろう。


最近、ニコニコ動画で知った面白い動画をご紹介。
タイトルは 『The Angry Video Game Nerd』というもの(通称AVGN)
GameTrailers等で配信されており、海外でも多くの人気を獲得しているそうです。

内容は、いわゆる「外人クソゲーレビュー」と言ったところです。
ですが、意外とゲームの歴史についてやレビューに「へー」と感心するところも。
なおかつ、ネタや編集も良く出来ておりとても面白いですw

私は、ニコニコに字幕付きの動画がアップされていたのを観た事で知りました。
このキレっぷりと顔芸の凄さは全米のNerdの中でも随一かと。
本当に腹抱えて笑ったわwww

ドラゴンズレア
※「ドラゴンズレア」の回の1シーン

そんな『AVGN』に、興味がある方は [ 続きを読む ] をクリック。
ファミコン周辺機器をAVGNが遊ぶ


私の「スーパースコープ」と「ファミトレ」は実家で眠っていますw
しかし、色んな周辺機器があったんですねー。

後、コナミの「レーザースコープ」ワロタw



インディー3部作をAVGNが遊ぶ


最初のATARIのインディがインパクトありすぎる。
やっぱりこういったものがアタリショックに関係あったのかな?

映画の小ネタが所々にあるのもいいねw



やっぱり、こういうレビューは海の向こうの方が良いですね。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/107-0f93b77d



