 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の22 

この間、友人の薦めもありまして映画『ダークナイト』を映画館で観て来ました。
パンフレット

ヒース・レジャー演じるジョーカーが、怖い怖いw
久々にあんなにピリピリする悪役を見ましたよ。
緊張感が漂うストーリー展開、全く退屈しませんでした。楽しかったよー!


【 ちょっと興味を引かれた記事 】
『青色ダイエットめがね』を使ってみた ( Excite Bit コネタ )

ロンドンに出没した巨大クモ ( エルエル )
クモ道楽

Video Game Maps : ひたすらゲームのマップ画像盛りだくさん ( DIGITAL DJ )

2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧 ( GIGAZINE )
うーん、どれが面白いんだろう。

大人買いに最適?!コミックを全巻売りに特化した『全巻コミック.com』 ( IDEA*IDEA )
これ、いいかも知れない。

大リーグの試合中にリスがグラウンドへ乱入し、ほふく前進を始める ( ひろぶろ )

栗コーダー新作にUA、潮音、鈴木博文がボーカル参加 ( ナタリー )

ちんちんの性能を高めようとナットをはめていたところ勃起して(´;ω;`)ウッ… ( いんざすかい )
自分だったら看護婦さんに見られる事により、益々ひどい事にw

あだ名で困ってます ( すべらない名無し )
いや、これはセンスの良いあだ名w

カートゥーンネットワークで印象に残っているアニメ ( スチーム速報VIP )
一時期、カートゥーンネットワークに噛り付いてPPG一日に何度も観てましたw
私は「デクスターズラボ」 「ジョニー・ブラボー」 「臆病なカーレッジ君」が好き。

中川翔子トレス疑惑 ( ねたミシュラン )

ぬこはゲームの夢を見る ( Sukima Windows Plus )
何かピアース・ブロスナンで吹いたw


ニコニコからお気に入りのMADを2本ご紹介。
興味がある方は [ 続きを読む ] をクリック。

ギャグマンガ日和×ポップン 「イナリンガ日和」

ギャグマンガ日和の「がんばれ浦島太郎」をポップンキャラで!
鹿ノ子とΣがツボすぎるw



リズム天国ゴールドの「コーラスメン」を初音ミクに歌ってもらう


な、なんというか「アッ、アー」って所がかわいかった(*´д`*)



リズ天ゴールド、リミックス8とピンポン2がハイレベルすら取れない事実。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/105-7263f483



